トランプ | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんにちは!

 

昨日の夕飯は、

 

ツインが買って来た、

 

刺身盛り合わせ、

 

シューマイ、

 

ポテト、

 

シーフードパスタ

 

でした。

 

色々な刺身がプリプリで美味しかったー💡

 

 

 

 

そして、いま

 

ガストのデリバリーを二人で待っている。

 

ピザや、

 

フルーツが入ったサラダ、

 

ほうれん草とベーコン炒め、

 

唐揚げ

 

などなど。

 

 

ツインは、いま入浴中!

 

 

 

 

なんか、

 

二人だけの生活って、

 

気なりに好きなように

生活できるからいいなー!

 

と感謝する。ラブラブ

 

 

 

これ、家族が多ければそうは

いかないよねー。

 

千賀家は必ず、

てんやわんやになるしねー。

 

 

因みに、ツインとは

殆ど喧嘩や言い争いにはならない。

 

これ、

身体的にも、メンタル的にも

凄く楽!

 

 

 

 

さて、トランプの記事がありました。

 

トランプ氏、指名獲得に迫る勢い - Yahoo!ニュース

 

※ヤフーニュースより。

 

 

>11月の米大統領選に向けた共和党の候補者指名争いで、15州で一斉に投票が実施される「スーパーチューズデー」の開票が5日、始まった。トランプ前大統領(77)の圧倒的な優勢が見込まれており、、、計11州で勝利を確実にした。

 

との事!

 

 

 

やはり、

 

戦争を止められるのはトランプだけだと思う!

 

彼は、どんな逆境があろうとも打たれ強いしね!

 

早く、二回目の大統領になって欲しい!!