ツルツル | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

じゃなくて、

こんにちは!だね(笑)

 

 

夕飯は、

 

トマトのクリームパスタと、

 

トンカツ、

 

キュウリとセロリの酢の物でした。

 

 

最近、暇さえあれば

 

足の裏をマッサージしている。

 

靴下が嫌いで、年中素足でいるためか?

 

足の裏がガサガサです。 ←なんか、そういう風にサイトに書いてあったなー。

 

特に、かがとが

ひび割れた餅みたいになっている。

 

 

これでは、

健康に良くないので毎日、毎日

マッサージしてます。

 

足ツボは、体の反射区でも

あるというから。

 

 

若い時から、

かがとは、いつもガサガサで

つるつるしてた試しがない。

 

かがとは婦人科の反射区みたいなので、

気を付けないとなー!

 

 

それでこんなクリームを買ってみました。

 

 

 

 

 

あー、これいいわー!

 

無香料だし、

 

かがとが、すべすべになってきた!

 

 

 

 

それと、空気が乾燥してるのか?

加湿器炊いても唇が荒れるなー!

と思って、こちらも買ってみました。

 

 

 
 

 

 

私は、リップクリームをつければつけるほどに、

却ってガサガサになるんですよー。

でもこれは

「ベビーワセリン」ですって。

 

これで唇もつるつるになった。

 

すごい値段も安い!

 

 

ババアになんて、

なってはいられないので、

綺麗にしないとね!