着る毛布 | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんにちは!

 

これまではずーっと

真夜中にブログを書いてたんだけど、

 

最近は、もう寝てばっかりなので、

書けるときに書かなきゃと思って

書いてます。

 

 

今年は暖冬と言われた割には、

寒さを感じるなー!

 

私の体が弱っているのか?

 

素足が好きなので、

まだ靴下は相変わらず履かずに、

顔も水で洗っているんだけどね。

 

 

 

でも、PCマウスを持つ右手が

冷たくて寒いんだよねー。

 

だからこんなものを買ってみました。

 

 

 

 

着る毛布ですって。

 

 

 

 

今日で、62歳最後の日です。

 

入院したり、

 

骨折したりで、

 

大変な62歳でしたが、

 

良い歳を迎えたいと思います。