時差ボケ | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

 

今日、嬉しいことに13時間も眠れて、

 

でも

昼なんだか、夜なんだか

分からなくなりました。

 

カーテンを閉めっぱなしにしてるので、

部屋中は真っ暗で

暗いか?明るいのか?

がわからない。

 

 

 

ツインに、

 

「もう、夕方だよねー!今日は何食べる?」

って聞いたら、

 

千賀まだ朝だよー

と言われた(笑)

 

一日に、何度も寝てると

時間の感覚が分からなくなる。

 

 

寝てると背中が楽だから、

横になって眠っていることが多い。

 

 

休みだっだツインに頼んで、

京王から

ちらし寿司と餃子を買ってきて貰った。

 

マグロと、サーモンが美味しく、

餃子も小さめで食べやすかった。

 

 

 

ママ(母)からも連絡あり、

手紙を送ったからと。

 

なんか、私が

老いたる母の面倒をみなきゃいけないのに

母はバリバリで逆だなー!

 

母が可哀そうになってきた。

 

 

必ず、回復して元気になって、

母に会いに行く!