こんにちは!

 

 

 

 

 

先日ブログに書いた

 

 

パラレルおじさん♪との再会後

 

 

毎日、パラレルシフトの鍛錬をしているのですが

 

 

過去最高の超ハイスピード現実創造を起こしまくっています!!(笑)
 

 

 

 

 

 
 
現在までの約1ヶ月の間に

パラレルシフト(1瞬のワークたった1回)
 
起こした現実創造を全部書き出すと
 
とんでもない量になってしまうので(笑)
 
 
その中でも私が嬉しかったものを
 
いくつかピックアップして記録しておこうと思います。
 
 
 
 
<私の身に起きた現実の変化(現実創造)>
 
 
某有名高級ブランドさんから貴重なご依頼を頂きました!!
 
 お仕事内容はこれまでやったことのない仕事で
 尚且つ、過去にぼんやり憧れていたことでもあったので感動しました。
 
 しかも私が好きなブランドさんなので興奮しています(笑)
  
 
ヒーリング、チャネリング能力が一瞬で爆上りしました
 
 これまでは、自分の能力開発系のワーク
 自分の能力をアップさせたりしてきましたが
 一瞬のパラレルシフトでも能力アップが成功
 おかげで益々、いろんなワークが楽しくなっています♪
 
 
「意識で『意識』の抽象度上げ下げ」が自由自在にできるようになった
 
 今まで自分の意識の次元を変えたり抽象度を上げる際には
 お馴染みのワークを使うことが8割以上でしたが
 ようやく、自分の意識だけで意識をいろいろ動かせるようになり
 とてもラクでめちゃんこ嬉しいです!!
 
 
500万近いシークレットセミナーに無料招待されました
 
 もちろん、意識や現実創造に関連するセミナーです(笑)
 
 このセミナーの存在自体知らなかったのですが
 パラレルシフトをした数時間後に
 最初、知人の方が「なんとなくsatokoさんに・・・」とお誘いくださり
 そこから、ありえない怒涛の展開により
 なぜか無料招待枠で受けられることになりました!
 
 関係者の皆さま、ありがとうございます!!
 
 
望んだ理想以上のものが即日に叶う現象が5件以上
 
 「人生を爆上げしてくれるこんな感じの(人、モノ、情報など)欲しいなぁ」
 と思ったら → パラレルシフトする。
 をやってみたところ、あっさり即日に現実化しました。
 
 
 
 

<私がパラレルシフトを施した方の現実変化>

 

 

母に2回の臨時収入(計60万近く)が入った
 
 
ビジネスで渋られていた◯億の案件がすんなり通った
 
 実は諦めかけてた案件だったそうで、ご本人は大喜び(笑)
 
 
危篤の70代の方が生還し、倒れる前より健康で元気になった
 
 お医者さんや看護師さんたちが
 「過去の症例にない」「奇跡跡としか思えない」と連呼しているそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもパラレルシフトで面白いことが起こったので
 
後ほどブログに書こうかなと思っています!
 
 
 
 
このパラレルシフトのモニター募集を検討中なので
 
モニター募集が決まった時は
 
改めてブログでお知らせいたします♪