こんにちは!

 

 

 

 

 

いきなりですが・・・

 

 

数週間前に、ある方と数年ぶりに再会しました。

 

 

 

 

 

その名は

 

 

 

パラレルおじさん♪

 

 

 

と私が勝手に呼んでいる人ですw

 

 

 

 

 

その方は、SNS、ネット上や公で活動されおらず

 

有名人というわけでもない方ですが

 

 

とにかくぶっ飛んだ面白い人

 

瞬の、1秒かかるかかからないか?の速さで

 

パラレルシフト(別パラレルに完全移行)が出来る人です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方と出会ったのはかれこれ4年前で

 

当時、出会った瞬間に

 

 

「この人は、ただ者ではない!!」

 

 

と直感しました(笑)

 

 

 

 

 

おじさんは、ある日を境に突然

 

一瞬でパラレルシフトが出来るようになったらしく

 

 

当時の私は

 

 

「私もそれが出来るようになりたい!!!」

 

 

と思いつつも

 

 

「教えてもらうのは今じゃない・・・」

 

 

というのがなんとなくわかっていたので

 

おじさんに教授してもらうのをやめました。

 

 

 

 

 

そして、おじさんの連絡先は教えてもらわずに

 

そのままお別れして月日が経ちましたが

 

 

思いもよらないタイミングで

 

思いもよらない展開の流れによって

 

4年振りにおじさんと再会してしまいました!!(笑)

 

 

 

 

 

再会してから今日までの間

 

それはもう、不思議で面白い出来事が起こりまくっていて

 

そのどれもが一般常識的にはありえないことだらけで

 

私の脳みそが追いついていない状態です(笑)

 

 

 

 

 

私は、自分の意識(パラレル)と

 

おじさんの意識(パラレル)を同時体験しながら

 

おじさんの意識の使い方を学んでいるのですが

 

 

その影響で

 

自分の意識やエネルギーが

 

毎瞬、高速で書き換わっているような状態で

 

 

「今」の自分が、瞬時に新しい別の自分に生まれ変わる。

            

「今」の自分が、瞬時に古くなる。

 

 

というような体験をしています(笑)

 

 

 

 

 

それに伴って現実の展開も凄まじく

 

今までの自分だったら出会えないような人と出会ったり

 

 

「え?!私でいいんですか?!」

 

と疑ってしまうような

 

わくわくする新しい未知のお仕事のご依頼を頂いたりしています♪

 

 

 

 

 

私としては

 

超絶変人のパラレルおじさん(笑)と再会できたこと自体

 

めちゃくちゃ感激で嬉しいのですが

 

おじさんから秘儀?を教授して頂けるなんて奇跡みたいです✨

 

 

 

 

 

しかも生徒は私だけという・・・

 

 

完全マンツーマン!!(贅沢極まりないw)

 

 

 

 

 

ちなみにおじさんから

 

 

「あなたは僕より変人で変態だからね~♪」

 

 

と毎度、褒められて?おります(笑)