こんにちは!

 

 

 

 

数日前の出来事ですが

 

 

TimeWaverで随時

 

浄化&パワースポット化しているうちの物件

 

 

新しい入居者の方が入られました♪

 

 

 

 

 

入居されたのは

 

新婚ホヤホヤのカップルさんです💗

 

 

 

 

先に同物件の1階に入居された方も新婚さんで

 

「学校の先生(教員)」をされているお二人で

 

今回の新婚カップルさんはその真上の2階に入居されますが

 

 

 

なんと、今回のカップルさんも同じく

 

「学校の先生(教員)」でした!(笑)

 

 

 

 

1階の方も2階の方も新婚さんなので

 

今後また

 

ベビたん♡(新しい命)が誕生しそうな予感です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、書いてて思い出しましたが・・・

 

 

 

 

数年前は、同物件の入居者さんが

 

「保育士さん」「栄養士さん」で埋め尽くされる。。

 

という摩訶不思議なシンクロが起こっていました(笑)

 

 

 

 

先日も書かせていただきましたが

 

TimeWaverでパワースポット化しているうちの物件では

 

こうした面白いシンクロがちょいちょい起きるので楽しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回の新婚カップルさんと

 

入れ替わりになった旧入居者さんは

 

お仕事の都合で急遽、他県にお引越しされたのですが

 

 

 

退去される日に

 

 

「2~3年後に移動でこっちに戻ってくると思うので

 その時はまた絶対、ここに住みたいのでよろしくお願いします!!」

 

 

と力強くお願いされました(笑)

 

 

 

 

実際、その時にならないと

 

またその方が再入居できる状況になっているかわかりませんが(笑)

 

 

そこまで気に入ってもらえるのは

 

この上なく嬉しい限りです!!✨

 

 

 

 

ちなみに、物件の浄化とパワースポット化をしていることは

 

お世話になっている不動産屋さんや入居者さん達は一切知りません。

 

 

 

 

「うちの物件の立地条件がとてつもなく良い!!」

 

というわけでもありません(笑)

 

 

 

 

ですが、TimeWaverからの指示もあり

 

数年前に賃料を大幅に値上げしたので

 

近隣周辺の同じような物件と比べたら

 

賃料はうちの物件がダントツで一番高いのですが

 

それでもすぐに入居者が入るので

 

不動産屋さんにはいつもビックリされています(笑)

 

 

 

 

TimeWaverは本当に優秀で頼りになります💗