こんにちは!

 

 

 

【 LevelWave + 土地と建物の浄化 + 先祖供養

 

 

3セットコースを受けてくださっている方から

 
変化のご報告を頂きましたのでシェアさせて頂きます💗
 
 
ご報告をくださったのは40代の女性で
 
ご結婚後、赤ちゃんが欲しくてもずっと妊娠できず
 
過去2年間、不妊治療をされていたようですが
 
身体の負担を考え、3年前からは不妊治療を辞められて
 
食事や運動などの生活習慣を整えながら普通の生活をされてきたとのことです。
 
 
 

 

 
satokoさん、お世話になっております。
 
satokoさんのTimeWaverの御かげで
5年以上授からなかった赤ちゃんを授かることができました!!

やっと安定期に入ったのでご報告ができました♡

結婚したらすぐに子供ができると思っていたのに
いつまで経っても妊娠できずに悲しくて辛くて
いつの間にか妊娠が遠い夢になり変わりました。

待望の赤ちゃんを授かることができて
夫も両親もみんなで大喜びです♡

本当にありがとうございます!

期待をしていなかったと言ったらウソになりますが
自分の人生をもっと明るく楽しいものにしたいという気持ちで
TimeWaverヒーリングを受けたことが良かったきがします。

引続き母子ともにTimeWaverヒーリングをよろしくお願いします。
 
(40代 会社員)
 
 

 

 
 
ご懐妊おめでとうございます💗
 
 
 
 
実は・・・
 
私の個人セッションTimeWaverメニューを受けてくださった方で
 
不妊で悩んでいる状態から赤ちゃんを授かった方
 
が結構いらっしゃいます(笑)
 
 
 
 
その方達(赤ちゃん)をリーディングさせていただくと
 
かなりの高確率で
 
生まれてくる赤ちゃんがママを導いて
 
私のところに連れてきていることがわかります(笑)
 
 
 
 
私は、新しい命(これから生まれてくる魂たち)とのご縁が強いのか?
 
はたまた、私の今世のお役目の一部なのか?
 
真相はわかりませんが
 
お仕事でもプライベートでも
 
赤ちゃんにまつわる幸せなエピソードがたくさんあります♪
 
 
 
 
オーナー(大家)をやっている物件なども
 
随時、TimeWaverでエネルギー調整して
 
浄化やパワースポット化をしていますが
 
赤ちゃんが誕生しまくる幸せ高波動物件になっています✨
 
 
 
 
ただ単に赤ちゃんが生まれるというだけでなく
 
面白い現象もよく起きます(笑)
 
 
 
 
ある日、うちの物件に入居中のAさんが妊娠発覚されて
 
その3週間後に別室のBさんの妊娠が発覚
 
お二人とも出産間近になってご実家に帰省されました。
 
 
 
 
AさんとBさんはとくに交流はなく
 
お互いの妊娠時期や帰省された状況は一切知らないまま
 
お二人とも無事に出産を終えられ、戻ってこられました。
 
 
 
 
それで、AさんとBさんそれぞれから
 
お子さんが生まれた日お名前を聞いたのですが・・・
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
AさんとBさんの赤ちゃんの性別(女の子)が同じ
 
 
 
「生まれた日も一緒!!」(笑)
 
 
 
さらには
 
 
 
「名前も一緒(漢字も全く同じ)!!」(笑)
 
 
 
でした(笑)
 
 
 
 
 
それをAさんとBさんそれぞれにお伝えしたところ
 
お二人ともかなり驚いていました(笑)
 

 

 
 
私もこのシンクロには驚きましたが
 
TimeWaverでエネルギー調整をしたり
 
土地や建物のパワースポット化をすると
 
こんな感じのミラクル現象が起きることがあります✨
 
 
 
 
他にも、いろいろな赤ちゃんミラクルエピソードがあるので
 
今後またブログに書いてみようと思います(笑)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
TimeWaver(LevelWave)は
 
ご本人の「意識」「思考(マインド)」「感情」「身体」など
 
幅広く、多岐の領域まで分析し
 
その都度、ご本人に必要な調整を綿密に行います。
 
 
 
 
特にLevelWaveでは
 
1億2000万個以上の膨大なデータベース(周波数)
 
使用しながら調整を行いますので
 
ご本人が思ってみなかったような変化や効果が起こることがあります♪
 
 
 
 
さらに私の方では
 
ご本人にとってより最適で
 
つ、最短最速で変化変容が起こるように
 
量子研究所で習得した独自の方法も取り入れながら
 
TimeWaver(LevelWave)の調整を行っておりますので
 
 
 
「変化変容を進めたい!!」
 
「魂のど真ん中の道を生きたい!!」
 
 
 
という方には力強いサポートになるかと思います✨