「できる」からやるんじゃない。

 

「できそう」だからやるんじゃない。

 

 


「やる」と決める。

 

「できる」と決めるからそうなる。

 

 

 

この世はほんとうにシンプルだ。

 

 


私はTimeWaverを購入する前日まで

 

TimeWaverを購入する資金は全くなかった。

 


でも、私がTimeWaverに出会ったとき

 


「これは面白い!!」

 

「いつか絶対に手に入れる!!」

 

 

と決めた。

 

 

 

あの時

 

 

「100%決めきった」

 

 

のを今でもはっきり覚えている。

 

 

 

 

 

そしたらその後

 

「手に入れたらすぐ使えるように

 今からTimeWaverを使いこなせる自分になろう!!」

 

 

そんなインスピレーションと決意が湧いた。

 


だから私は

 

TimeWaverをいつ手に入れられるかさっぱりわからないのに

当時、お世話になっていたTimeWaverセラピストさんに

 

 

「TimeWaverを購入したらすぐに使えるように
 今から学びたいので、教えていただけませんか?」

 

 

と直談判をした。

 

 

ありがたいことにそれを承諾してもらえたので

 

私はその日から

 

お金、時間、エネルギーをかけて

 

TimeWaverの操作方法やコツを教えてもらうことになった。

 

 

 

 


それから約半年ほど経ったある日

 

そのセラピストさんに


「satokoさんはもう、TimeWaverをすぐに使いこなせると思いますよ」

 

「TimeWaverを購入する最適な日をTimeWaverで分析してみますか?」

 

 

そう言われたので分析をしてもらった。

 

 

 

そしてTimeWaverの分析で出てきた購入に最適な日は・・・

 

『明日』

または

『一週間後』

 

笑。

 

 

 

 

 

「資金がないのに、明日ってどういうこと?!笑」

「一週間後だって早過ぎない?!笑」



さすがに私も

 

TimeWaverが出してきた日付がおかしい!と思ったw

 

 

 

 

だがしかし・・・

 

 

その翌日、奇跡的な展開が起こり

 

TimeWaverを余裕で購入できるお金が入ってきてしまった!

 

 

 

TimeWaverがおすすめしてきた日に

 

TimeWaverを購入することが決まってしまった

 

 

 

 

 

それまでも奇跡的なことはたくさん経験してきたけど

 

このTimeWaver購入まで(現実化)のルートは

 

 

「願望実現の法則」

「宇宙の法則」

 

 

をわかりやすくリアル体験させてもらった一件となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

「私が、TimeWaverを使いこなせるようになった

 (未来の自分の状態と同じ周波数になった)」

 


から

 

 

「TimeWaverを手に入れる現実(未来の状況)」

 

 

が現れたのだった。

 

 

 

 

 


 

「できる」からやるんじゃない。

 

「できそう」だからやるんじゃない。

 

 


「やる」と決める。

 

「できる」と決めるからそうなる。

 

 

 

この世はほんとうにシンプルだ。


 


(大事なので2回言ってみた 笑)