先に、「理想の自分になっちゃう」のがおすすめ💗

 


これは私がよくやる手法w

 


たとえば

 

理想の自分になりたかったり

 

理想の状態、現実を創造したくて

 

なにかのセッションやヒーリングを受けたり

 

セミナー、講座、コミュニティに入るとき。

 


多くの人は

 

「ヒーリングやセッション、セミナーを受けた後にそうなる」

 

「これを受ければそうなれるだろう」

 

と期待していたり

 

そう思いながら受けたりするけど・・・

 

(それはアカンやつw)

 

 

なにより大事なのは

 

先に「理想の自分になると決める」

または、先に「理想の自分として生き始める」こと。

 

 

 

 

 

 

 


そうすることで

 

ヒーリングやセッション、セミナーを受ける前から

 

自分自身や現実が動き始めたり変わり始める。

 


なぜかというと

 

「先に決める」

 

「先にその自分として生き始める」ことで

 

決めたその瞬間から

 

 

理想の未来の周波数に変わり始めたり

 

未来の自分にはあるけど

 

今の自分にはまだないもの(物質・非物質)を

 

無意識が先取りで受け取り始めるから。

 

 

 

 

 

 

 

本来、私たちは

 

「意識」ひとつで現実を変えることができる。

 

 

でもそれがなかなか難しいのは

 

最適に意識を使いこなすことを妨げる

 

不要な思込みや重たいエネルギーを持ちすぎていことが原因。

 


だから、不要な重たいものを手放せば手放すほど

 

意識も上手く使いこなせるようになる♪