【世田谷区】烏山川緑道(1) | ぼっちあるき

ぼっちあるき

歩きながら考えてみた

今日は、全長約7kmの烏山川緑道を歩きます。

 

 

北沢川緑道との合流地点です。ここから川を遡っていきます。

 

 

にゃんこ!

 

 

鷺も登場。

 

 

束の間のせせらぎが終わり、ここからは暗渠になります。

 

 

案内板で位置を確認。

 

 

三宿神社へお参り。

 

 

地元小学校の児童の絵が、オブジェになっています。

 

 

子どもたちにとっては、生涯の思い出として残るでしょう。

 

 

太子堂中学校のプールから、溢れ出ている水。

 

 

水があると、川沿いを歩いてる気分になれていいですね。

 

 

ようやく 1km地点に到達。

 

 

太子堂小学校の前を通過。

 

 

2km 地点に到達。住宅街の舗装道路を歩いているので、景色にあまり変化がありません。ちょっとトレーニングみたいになってきました。

 

 

若林まで来ました。近くに松陰神社があるので寄り道します。続きは次回に。それではまた!