自己紹介 | Life案内人蓮虹ブログ

Life案内人蓮虹ブログ

読んでくださる人の心が少しでも軽くなることを願って
蓮虹が経験してきたこと、思いを綴りたいと思います

初めまして蓮虹(れんこう)です

 

そうぞよろしくお願いいたします。

 

今まで私は数年間の間、カウンセリング、占い 風水業を行ってきた中

自分の中で何かが違う。そんな思いから一度全てを停止して

 

この度リニューアルするにあたりフログを開設しようと思います。

 

占いを生業としていく中で

当たる、当たらないに執着し過ぎて、当て物みたいになり

その方の人生の幸せ。その方が幸せに生きるヒントを考えられなくなっていたからです。

 

そしてもう一つ、

私は何も専門的なことを学ばないまま、自分の霊感のみでスピリチュアルな業界に入り

 

自己流で占いをし、劇的に体を壊したからです

 

後に詳しく書こうと思いますが、その病気というのも、

がんでした。

 

現在は霊能力者の先生について、1から安全にスピリチユアリズムを取り扱えるように

勉強中でもあります。

 

私の人生は、幼少期からとても生きづらい人生でした。

私が人生の中で常に求めてきたのは、安心と安全でした。

 

私には子供の頃から心から安心できる。

ここにいたら絶対安全だと思える場所がなかったからです。

 

 

本などを読むと安心と安全は家庭の中で育まれると書いてあるものが多いですが

私の場合は、まず家庭が生きる上でさまざまな困難が起こる場所でした。

 

そんな昔から私が体験してきたことや、

 

カウンセリングや、風水 アロマのことなど

綴っていきたいと思います

今まで書いてはやめ

書いてはやめのブログばかりでした。

 

これから一つのブログを作っていくということは自分との勝負でもあります。

これから蓮虹をどうぞよろしくお願いいたします。