ブログを覗いていただき
ありがとうございますおねがいキラキラ


思ったことや、
買って良かったもの、
おいしかったもの、などなど
のんびりペースではありますが
こちらでおしゃべりさせていただいてます音譜


私のプロフィールはコチラ↓↓↓
 

 

 

 


 

 
お時間がありましたら
ぜひぜひお付き合いくださいドキドキ
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 



先日、

会社でいただいたお菓子に

どハマりしております恋の矢


そのお菓子は





柿の種チョコドキドキドキドキドキドキ

(食べちゃったので画像お借りしてますお願いあせる


柿の種チョコ
って言われたら、
柿の種にチョコがコーティングされてる
あれのイメージしかなかったので、
これは初めてびっくり

チョコの中に
クランチ柿の種が入ってる
クランチチョコの
柿の種バージョン


私、
めっちゃスキ照れラブラブ


チョコレートはもちろん
柿の種も大好きな私には
どストライクでした恋の矢恋の矢恋の矢

会社のゆるーい会議の時に
いただいたんですが、
このチョコレートを食べた他の人も
ほぼ全員おいしかったドキドキと、
しばらく社内は
柿の種チョコの話題で
もちきりでした〜爆笑飛び出すハート


もちろん
こちらのバージョンも大好きですラブ
↓↓↓↓

 
しばらくブームになりそうです音譜