初めまして。

 

初めまして。

Life-raraと申します。

 

何年も何年も前から『ブログ』には興味があったのに、何年も何年も経って今日に至りました。笑

今、今日、こうしている事に、きっと意味があるんでしょうね。

 

日々のいろんな気持ち、嬉しいこと、面白いこと、悲しいこと、苦しいこと、不安なこと。

今までたくさん飲み込んで、悶々としてきた気がします。

それを、誰に言うでもなく、吐き出していく場所にしたいなと思っています。

 

誰に言うでもないけど・・・

誰かが見つけてくれて、共感したり、何か思ってくれたら、きっと嬉しいんだろうな。

 

そんな期待をちょこっと(じゃない気もするけど。笑)持ちつつ、日々楽しんで行きたいです。

 

 

早速ですが。

まず自己紹介させていただきますね。

 

気持ちは全く年を取っていかないのですが(笑)、現在50代を目前にした40代、女性。

3児の母をしています。

20歳(🚹)、16歳(🚹)、12歳(🚺)です。

 

一番下の女の子が0歳の時にシングルマザーになりました。

旦那さんだった人がお店を経営していましたが、経営のノウハウ0で始め、「売上=使っていいお金♪」と思っていて、言うまでもなく大変なことになりました。

その後、日々増えていく負債額に終止符を打つため閉業。

「なんで??」と思われると思いますが、借金はほぼ私の名前でしていたため、3人の子を抱え、自己破産からスタートを切ることとなりました。

 

離婚して早12年目。

子どもたちはすくすくと大きくなるもんですね。笑

 

人生いろいろ。

現在何となくまた窮地に立たされている感満載の状況ではありますが。笑

辛いことなんて尽きないけど、それにも意味がある、なんの試練が来てるのか??

と、思えるようになりました。

 

日々心地よく、流れに身を任せて。

 

今日も『ra-ra-ra♪』と行きましょう♪