こんにちは乙女のトキメキ

YUKIKOです💚


今日もこちらのページに来てくださり

ありがとうございますニコニコ


 

1回目から謎のタイトルでお届けしております

その通りわたしは

食べることが大好きなんです🍴🥰

 

好きな時に好きな物を食べる

ご褒美ばかりしていますラブ

 


それで

「なんで太らないの?」と、

しょっちゅう聞かれるのですが

 

いやいや、

食べた分は ちゃあんと 太ります🙌🏼笑

 


でも、太らないんです。


というか正しくは

食べても太らないと『思っている』んですスター

 

もっと言えば

『太ってもいい』んですよねニコニコ


 

どういう事かというと

これが

自己信頼

なんだと思うんですねちょうちょ

 

わたしはわたしの理想を叶えられる

と人生のナビ設定をしているので

きっと自然に

ルート調整ができている自分がいること。

 

そして

人生の中で何回か太っていた時期もあるし

妊娠•出産で 体型も お肌も

めちゃめちゃ崩れたけど、


それでも

結局はどんな自分でも好きでいられる

って信じることができているんですよね。

 


改めて

それってとても幸せなことだなぁって思うと

胸が暖かくなるのを感じました赤薔薇

 

そして

“自分という赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ“を育ててきた

わたし自身に

こんな風に育ててくれてありがとうグリーンハートって

心から想いました。



自己信頼 と自己愛 を

育む子育てをどんな風にしてきたかは、

また次の機会に配信させていただきますねハート愛


(自分という赤ちゃんうさぎのぬいぐるみは、

ひとつ前の記事

「はじめまして♬」に出てきます🗒)


 

読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

ご感想やご質問は

お気軽にコメント&メッセージくださいね📨  ̖́-‬

 

それでは、

またお会いできたら嬉しいです流れ星

 

 

𝑳𝑶𝑽𝑬_____YUKIKO💚




LINEで個別相談 受付中です🧚‍♂️

メッセージはこちらからもお気軽に💌  ̖́-‬友だち追加