おはようございますーー
ゴールデンウィークだから学校なくて、ゆっくりねれるって思ってたら。。
そりゃそうか。。小学校はカレンダー通りか。。(泣)
 

7歳の男の子KOTA BOY の世話にてんてこ舞いの(笑)

子育てジャズ・コントラバス奏者のTONE BASS=刀祢直和(トネナオカズ)です。

 

このブログは刀祢のこだわりの「食」に関することだけのサブ・ブログです。

メイン・ブログはこちら👇👇👇👇👇👇👇

 

 
サイフォン買った!!
そして初のお家サイフォン~♪
ほんまはしたくなかったんだけど。。
KOTA BOY
「昨日約束したやんかーーーサイフォンサイフォン」っとねだられて仕方なく。。。
 
準備してる時、、なんでこんな面倒くさいねん。
コリャ相当暇な時しかせんでーっと思ったけど、、

 

朝ご飯食べながらアルコールランプでポコポコ。

 

KOTA BOY
「なんでーなんでー水上がるん?実験やんかー」っとおおはしゃぎ。
喜んでるし、とりあえずええけど、めんどくさ過ぎやろーやっぱりよっぽど暇な時しかセーへんな(笑)
 
しかし。。。
出来て、飲んで、、美味しい過ぎ!!
ええーーコレいつもの安物豆やんな??
美味しい過ぎ。。

 

昔はコーヒーは絶対に良い豆って決めてたけど。
最近はどうでもよくなってたんだけど火が付きそう🔥 
とりあえず豆買いに行こう。もう捨ててしまったけどミルもまた買おうかな。。
 
最近ーの珈琲☕️の朝でした。