2025版カレンダーに関して✊❤️ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★ご協力のお願い★


コチラをクリックで
ほしい物リストへ進みます。
↓↓↓↓↓↓
一般社団法人

緊急でティアハイムでは、 
ロイヤルカナン消化器サポート
ドライ、ウェットフード
低脂肪、高繊維) 
デビフ(プリモデビィ各種)
デビフ缶詰め(シニア用)
ペットシーツワイド、スーパーワイド
マナーベルト(SSS、SS)
オムツ(L)
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。 

※ドライフードはセカンドと
合わせると、1週間90キロペースで
消費してますので大変助かります😢

********************************************** 

◇◆告知◇◆


10月13日(日曜日) 

犬猫譲渡会INイオン時津

10時~15時(雨天決行)





 月2回水曜日、啓発PRCM放送中❗ 

ストップペットの衝動買いを強化
していきたい為、啓発PRCMにも
力を入れています👊👊👊

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* 

⬆️コチラからフォロー、チェックを
ぜひぜひ宜しくお願いします🐕❤️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

※10月3日現在

生きていてと願うばかりですが
みんながマックスの帰りを待ってる
からね😭😭😭

福岡県朝倉、筑紫野市吉木町付近も
視野に引き続きマックスの
情報提供をお願いします😭❗️

見つけた方は決して追い込まずに
そっと食べ物を与えて、詳しい
場所、様子、動画に撮影して
もらいたいです。

どうかマックスの有力な
情報が入ってきます
ように(泣)‼️‼️‼️



かりんちゃんも無事に保護 
できますように!! 

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.    


毎年当会のチャリティーカレンダーを

楽しみに待っていてくださる方へ

お知らせとなります🫶🏻💗 ̖́-‬


今年は活動15周年、そして一般社団法人となり

私達にとって特別で大切記念の年となって

おります。


12月1日には当会施設にて

クラウドファンディング活動報告会並びに

15周年記念のイベントも予定しております✊🏻‎❤️‍🔥

(詳細は後日改めて)


皆様には常に沢山沢山の愛で支えていただき、

動物達の幸せの為に力になっていただいております。


そんな皆様へ日頃の感謝の想いと、

ご挨拶も兼ねて数に限りはありますが

来年版の当会のカレンダーは無料で

プレゼントする事を予定しております。

(2025年版に限る)


12月1日のイベント時より(ティアハイムセカンドにて)ご希望の方にはプレゼントさせていただきます‼️‼️


そして当会のカレンダーは遠方の皆さんからも

毎年ご好評いただき、そんな遠方のサポーターの

皆さんにもカレンダープレゼント希望の

予約フォームを後日アップします‼️

(遠方の方は送料のみ御負担をお願いします🙏)


プレゼントには数に限りがある為、

毎年GETしてくださってる方は、

是非ともSNSは要チェックで

お願いします🤝🩷


まだまだこれから制作段階なので、

気合い入れて最高のカレンダー完成させます‼️


2025年も笑顔溢れる幸せなカレンダーと共に

1年過ごしてほしいです‼️


表紙はチェリーに決めました🥹👊

表紙も試行錯誤デザインを構成しながら

制作中なので最終完成を、是非とも

楽しみに待っていてください‼️


チェリーの生き様もですが

私の周りには頑張る力達が

沢山、沢山います。


もも婆ちゃんも要介護ながらも

頑張ってシリンジでの流動食を

食べてくれています👊👊👊

ただもう身体は限界なはず🥺

でもね、私の気持ちにこたえているかの

ように毎日が穏やかな時間が流れてくれて

いる。


もも婆ちゃんと一緒に過ごすようになって

2ヶ月ちょっと。


飼い主さんとはやむを得ず離れ離れに

なってしまったけど、今を全力で

生きぬいてほしいと思っています‼️


そしてワイルド総隊長も劇的な

底力を見せてくれてる😭✨✨✨

薬が効いてくれ痛みが緩和されて

いるようです😭😭😭😭😭


このまま継続してくれよー!!


ワイルドの底力も、ぜひとも

見守っていてください🥹👊👊👊



当会は、飼いたい犬と 

飼える犬は違うという事をスタンスに
ご家族構成や生活環境、住宅事情などを
考慮しながら、家族にあったワンコを
基本紹介させてもらっています。

ワンちゃんを真剣に家族として  
迎えたいとご検討されている方は
下記よりエントリーをお願いします。

【里親希望申し込みエントリーフォーム】  
(現在スマホのみ対応) 

申し込みをする前に、いまいちど  
本当に最後まで「いのち」に責任が
もてるのかを考えて見てください☝️

下記のバナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
(不都合のほど復旧しました👋)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※バナーの調子が悪い為
文字の方をクリックで
お願いしますm(*_ _)m
募金、医療費のご協力の
お願い!!


一般社団法人となり、新たに

銀行口座も開設しました。


長崎銀行 本店営業部

普通預金

口座番号 8040206

一般社団法人 長崎ライフオブアニマル


PayPayでの募金受付もできるように

なりました‼️



【ゆうちょ銀行】
<ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八またはナナロクハチ
(店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓