クラウドファンディング再挑戦を決めました!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★ご協力のお願い★

コチラをクリックで
ほしい物リストへ進みます。
↓↓↓↓↓↓
一般社団法人

緊急でティアハイムでは、 
ロイヤルカナン消化器サポート
ドライ、ウェットフード
低脂肪、高繊維) 
デビフ(プリモデビィ各種)
デビフ缶詰め(シニア用)
ペットシーツワイド、スーパーワイド
 マナーベルト(SSS、SS、LL)
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。 

※ドライフードはセカンドと
合わせると、1週間90キロペースで
消費してますので大変助かります😢

********************************************** 

◇◆告知◇◆


犬猫合同譲渡会🐕🐈⸒⸒⸒⸒


6月23日 10時〜15時

時津イオン店さん

1階屋根付き駐車場

エリアにて




 月2回水曜日、啓発PRCM放送中❗ 

ストップペットの衝動買いを強化
していきたい為、啓発PRCMにも
力を入れています👊👊👊
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* 

⬆️コチラからフォロー、チェックを
ぜひぜひ宜しくお願いします🐕❤️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

※6月11日現在

生きていてと願うばかりですが
みんながマックスの帰りを待ってる
からね😭😭😭

福岡県朝倉、筑紫野市吉木町付近も
視野に引き続きマックスの
情報提供をお願いします😭❗️

見つけた方は決して追い込まずに
そっと食べ物を与えて、詳しい
場所、様子、動画に撮影して
もらいたいです。

どうかマックスの有力な
情報が入ってきます
ように(泣)‼️‼️‼️



かりんちゃんも無事に保護 
できますように!! 

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.   


2年前のいま。


ティアハイムセカンドを建設し

より犬たちの安全かつ脱走防止の

強化をしていく為にもクラウド

ファンディングに初めて挑戦させて

もらいました。


皆さんからの熱き熱き応援をうけ

目標達成となり、そして犬達を管理

していくうえで最高に強化できた

ドッグランも複数完成できました。

鼠返しのフェンスにより脱走防止に

強化。

二重扉にする事で、犬達のすり抜けも

防止できています。

各エリアの扉には鍵を2箇所設置させてもらい

安易に開閉ができないようにしています。

床に関しても足に優しいゴムクッションを

使用しています。

この場所を建設できたらからこそ

本当に沢山の命を繋ぐ事になれて

いるのが現状です。


しかし当初の予想を遥かに超えた

緊急現場対応だったり、行き場を

失いそうな犬達も次々に押し寄せ

去年は自分達で何とか工面して緊急で

急遽プレハブやドックラン増設を

行いました。

手を差し伸べ続ける犬達が増えれば

増えるほど、居場所確保もそうですが

何より医療も必要不可欠となります。


特に私達が携わる、受け止める犬達は

ハイシニア、疾患、状態が悪い子も

沢山います。


特に今年は猫のブリーダー廃業案件も

あったりと医療費だけでも莫大に

のしかかってきていました。



今月だけでも凄い額です。


これまで精一杯のやりくりで毎月

頑張ってはきていますが、これから

先々を考えていく中で、手を差し伸べ

続けていく事が厳しくなってきてしまう…


どんな命も諦めない、最後の砦で

ありたい私達のスタンス、志に

待ったをかけなければならない

現実が押し寄せてしまうのでは

ないかと考えてばかりでした。


やっぱり私達は、全ては救う事が

できないけど、行き場を失いそうに

なってる子の為に精一杯全力で

手を差し伸べ続けたい!!


そして今いる子達を守り続ける為にも、

苦渋の決断ではありましたが医療費支援の

クラウドファンディングに再挑戦します😭👊


現在、来月のスタートを目指し

急ピッチで準備、段取りに

取り掛かってはいます。


諦めたくないから行動に移す😭👊


時が来た時には、どうか再び

力を貸してください‼️‼️‼️‼️‼️


目標達成になれる為にも私達も全力で

やり遂げたいです😭👊👊👊


犬、猫達の命を繋ぎ続けていく為にも

今回の挑戦も応援よろしくお願いします。


詳細が決まり次第、改めて

告知させていただきます‼️



当会は、飼いたい犬と 

飼える犬は違うという事をスタンスに
ご家族構成や生活環境、住宅事情などを
考慮しながら、家族にあったワンコを
基本紹介させてもらっています。

ワンちゃんを真剣に家族として 
迎えたいとご検討されている方は
下記よりエントリーをお願いします。

【里親希望申し込みエントリーフォーム】 
(現在スマホのみ対応) 

申し込みをする前に、いまいちど 
本当に最後まで「いのち」に責任が
もてるのかを考えて見てください☝️

下記のバナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
(不都合のほど復旧しました👋)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※バナーの調子が悪い為
文字の方をクリックで
お願いしますm(*_ _)m
募金、医療費のご協力の
お願い!!


一般社団法人となり、新たに

銀行口座も開設しました。


長崎銀行 本店営業部

普通預金

口座番号 8040206

一般社団法人 長崎ライフオブアニマル


PayPayでの募金受付もできるように

なりました‼️



【ゆうちょ銀行】
<ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八またはナナロクハチ
(店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓