あの日手を差し伸べられて本当に良かった。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

チャリティーカレンダーは
こちらで若干数あります✨

たけがわ犬猫病院
さくら整骨院 (完売)
貝津動物病院
ハミングドッグでは
引き続き販売しております‼️


2024年版のテーマは
「行動こそすべて!

これまで以上に沢山の命に
手を差し伸べられ、向き合いながらも
ご縁があり本物の良縁を掴み、幸せな
時間を取り戻す事ができた卒業犬たちの
笑顔溢れた最高のカレンダーとなっています
😌🙌🏻💕

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★

コチラをクリックで
ほしい物リストへ進みます。
↓↓↓↓↓↓

緊急でティアハイムでは、 
ロイヤルカナン消化器サポート
ドライ、ウェットフード
低脂肪、高繊維) 
デビフ(プリモデビィ各種)
デビフ缶詰め(シニア用)
ペットシーツワイド、スーパーワイド
 マナーベルト(SSS、SS、LL)
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。 

※ドライフードはセカンドと
合わせると、1週間60キロペースで
消費してますので大変助かります😢

********************************************** 

◇◆告知◇◆


KTN マルっと18時~枠内にて  

    月2回水曜日、啓発PRCM放送中❗ 

ストップペットの衝動買いを強化
していきたい為、啓発PRCMにも
力を入れています👊👊👊
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* 

⬆️コチラからフォロー、チェックを
ぜひぜひ宜しくお願いします🐕❤️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

※2月28日現在

1年が過ぎてしまった……
あの日からぱったり目撃情報の
連絡すらない。

生きていてと願うばかりですが
みんながマックスの帰りを待ってる
からね😭😭😭

福岡県朝倉、筑紫野市吉木町付近も
視野に引き続きマックスの
情報提供をお願いします😭❗️

見つけた方は決して追い込まずに
そっと食べ物を与えて、詳しい
場所、様子、動画に撮影して
もらいたいです。

どうかマックスの有力な
情報が入ってきます
ように(泣)‼️‼️‼️



かりんちゃんも無事に保護 
できますように!! 

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.   


取り急ぎのご報告。


昨日の記事で、頑張りを

お伝えしました、ぷっちょが

息が浅くなって厳しい状態と

病院からの緊急連絡に駆けつけ

ましたが、虹の橋を渡ってしまい

ました。

その顔は本当に穏やかな表情でした。

直前まで食欲旺盛の、ぷっちょで

精一杯頑張ってたんだろうなと

思います。


あの日、発見されていなかったら

廃墟バス停で1人ぼっちで息絶えてたかも

しれない。


だからこそ思う。


短い時間でしたが、あの日発見、通報をうけ

手を差し伸べられて、一緒に過ごせて本当に

良かったです(泣)!!!!

また今から沢山沢山食べんばね

ぷっちょ(泣)


ぷっちょの記録も、また改めて

ご報告します。



当会は、飼いたい犬と 

飼える犬は違うという事をスタンスに
ご家族構成や生活環境、住宅事情などを
考慮しながら、家族にあったワンコを
基本紹介させてもらっています。

ワンちゃんを真剣に家族として 
迎えたいとご検討されている方は
下記よりエントリーをお願いします。

【里親希望申し込みエントリーフォーム】 
(現在スマホのみ対応) 

申し込みをする前に、いまいちど 
本当に最後まで「いのち」に責任が
もてるのかを考えて見てください☝️

下記のバナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
(不都合のほど復旧しました👋)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※バナーの調子が悪い為
文字の方をクリックで
お願いしますm(*_ _)m
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
<ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八またはナナロクハチ
(店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓