(リブログ)みんなと一緒に頑張ってた(泣)‼️ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

クッキー君の頑張りだって、ずっと

支えてきた(泣)

みんなと一緒に頑張ってくれてた(泣)


だけど現実は残酷で、悪性癌は

どんどん進行していた(泣)

白馬君に、トラ、王子を看取る中

クッキーも急激に容態が変わって

きてた(泣)

もう食べる事も、水もほとんど

飲み込む事もできなくなった(泣)

水を何とか飲み込めても吐いて

しまう(泣)

傍にいれる時間は一緒に寝て

寄り添えた(泣)

頑張ってくれよる……😭

もうとにかく穏やかに

過ごしてほしいと願ってた。

それが通じてくれてたかのように

自力で立って😭😭😭

立ってオシッコもできた😭😭😭

腫瘍の出血は何とか止まってくれたけど

壊死した状態に変わっていた😭

もう本当に限界なのが伝わってきてた(泣)

そして今日クッキー君の呼吸が

ついに止まりました😭😭😭😭😭

覚悟していても立て続けに看取るのは

本当に辛いです😭 


クッキー君も最後の最後まで

頑張ってる姿を見せてくれた(泣)(泣)


だから今はクッキー君にも

感謝しかないです😭😭😭