犬猫譲渡会INイオン時津店さん! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★

コチラをクリックで
ほしい物リストへ進みます。
↓↓↓↓↓↓

緊急でティアハイムでは、 
ロイヤルカナン消化器サポート
ドライ、ウェットフード
低脂肪、高繊維) 
デビフ(プリモデビィ各種)
デビフ缶詰め(シニア用)
ペットシーツワイド、スーパーワイド
 マナーベルト(SSS、SS、LL)
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。 

※ドライフードはセカンドと
合わせると、1週間40キロペースで
消費してますので大変助かります😢

************************************************ 
犬吉猫吉さんとタイアップした、 
私達の活動を月額1000円で応援して 
もらうサポート会員さん募集中!!!! 
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837 
PETLIFE24事務局まで直接 
お問合せくださいd(>ω<。) 

かりんちゃんが無事に保護 
できますように!! 

********************************************** 

◇◆告知◇◆

7月2日(日)10時~13時

7月16日(日)10時~13時

浜の町アーケード ハマクロス前

街頭啓発募金活動


世間一般の皆さんへの周知は

動物達の明るい未来へ向かう

為にも必要不可欠。


街頭に立つチャンスを生かせる

ような声掛けを精一杯やるのみ‼️


お時間ありましたら、ぜひとも

お立ち寄りくださいね🤝✨


KTN マルっと18時~枠内にて  
    月2回水曜日、啓発PRCM放送中❗ 

ストップペットの衝動買いを強化
していきたい為、啓発PRCMにも
力を入れています👊👊👊
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* 
長崎ライフオブアニマルの
Instagramを開設しましたわんわんラブラブ

⬆️コチラからフォロー、チェックを
ぜひぜひ宜しくお願いします🐕❤️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

※6月26日現在

1年が過ぎてしまった……
あの日からぱったり目撃情報の
連絡すらない。

生きていてと願うばかりですが
みんながマックスの帰りを待ってる
からね😭😭😭

福岡県朝倉、筑紫野市吉木町付近も
視野に引き続きマックスの
情報提供をお願いします😭❗️

見つけた方は決して追い込まずに
そっと食べ物を与えて、詳しい
場所、様子、動画に撮影して
もらいたいです。

どうかマックスの有力な
情報が入ってきます
ように(泣)‼️‼️‼️



。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.  


久々のイオン時津店さん前にて

犬猫譲渡会‼️

生憎の雨でしたが、屋根がある

スペースでの開催だったので

設営もスムーズにできて

良かったです👊✨

北部エリアの皆さんに向けて

周知と縁を手繰り寄せる👊

イオン時津店さんの多大なる

御協力により、各エリアに

啓発パネルも沢山展示させて

いただくこともできました🥹✨

この日は、群馬県のHさんから

送っていただいた贈り物も

それぞれメンバーに渡せし

準備万端🙌

今回は、長崎さくらねこの会さんと

合同譲渡会でもあったので一緒に

ミーティングもさせてもらいました。

少しでも先々に繋がる譲渡会になれる

ように頑張る( •̀_•́)ง


これしかありません🤝💕


お互いピンクの最高のcolorで

それぞれ動物達の幸せの為に

やりぬくよ🤝💕💕💕

なにわともあれ

「本当に飼えるかな?」

まずはここからですね!!

スタート早々に次々に見学の方も

来られ、中々バタバタして

おりました😵💦

色々な方と話すチャンスが

あるので、縁結びもですが

とにかく少しでも啓発に

繋げられる発信にも力を

入れていかなければ👊

ご家族皆さんが熱心に

聞いてくれて、ありがたかった🥹


早速、ボランティア活動にも

関心をもっていただけ、ぜひ

お待ちしてますょ🫡💕


そして主役の参加犬達🐶


当会からは、黒パグのブブ君

2歳男の子

(去勢、ワクチン済 フィラリア陰性)

かなり気にかけていただき

ありがたかったのですが

良縁を手繰り寄せることが

できなかったです。

(連絡つかない方もいました。)


だけどそれで良いんです!


可愛い、好きだけでの決断より

「本当に飼えるかな?」を考えて

もらうのが第1。


やっぱり私は、この子と

家族になりたい!と思ってくださる

縁を繋ぎたいんです。


きっと本物の縁は繋がるはず。


また頑張っていくしか

ないね( •̀_•́)ง


そして、くまごろうさん

7歳前後の男の子

(去勢、ワクチン済 フィラリア陰性)

この愛嬌のある風貌で

大人気だったのですが、、


迎えるってなると体格が

大きいと言われたり🥲


換毛期が大変だと言われたり🥲


良縁に繋がらなかった

(。>﹏<。)


柴犬の中でも、飼いやすい

くまごろうだと思うんだけどな🥺


まぁ、仕方ない‼️


きっと、くまごろうにも縁は

あるさ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)


そしてガッツリ縁あったのは

チワワの、しん君☺️❤️

前々から活動を知ってくださっていた

ご家族さんで、既にエントリーも

していてくださり、それを拝見し

しん君がピッタリじゃないかと

感じていました🥹❤️

私の想いはビンゴで

大変愛情深いご家族さんで

しん君を気に入ってくださった😭💕


先住犬がいるのでトライアル時の

相性にはなりますが、ファースト

インプレッションは🙆‍♀️

上手く受け入れてもらえると

良いなあおねがい飛び出すハート


家庭訪問の、のちトライアルに

入る段取りになります。


しん君、頑張れょ💪🔥


そしてそして、もう一組は

トイプーの、ぷーくん。

(去勢、ワクチン済 フィラリア陰性)

犬を迎えたかったと最初から熱心に話

を聞いてくれた方で、ぷーくんが良い‼️と

言ってくれた🥹❤️

メンバーが再度聞き取りを

してくれ、命に覚悟を持ち

熱い想いも感じられたと

トライアルを決めました🥹💕


保護犬の存在を知り、若き想いが

行動に移してくれた事は素晴らしい

事です。


こればかりは相性もあるけど

上手く馴染んで本物の家族に

なってほしいです🤝✨


ぷーくんも、家庭訪問をしたのち

トライアル開始となります‼️

ぷーも頑張るよ(ง •̀_•́)ง


良縁繋ぎもでしたが、この日も

沢山の卒業犬に、里親さんに

サポーターさんが次々にきて

くれた🥹❤️❤️❤️

ね〜みっくん💕︎


ね〜咲ちゃん麗ちゃん💕

ね〜にこ💕

ゆづ君は参加犬を可愛がって

くれて、ありがとうね👉🏻💗 ̖́-

他にも、くろすけの里親さんや

コウシロウ君のご家族さん

12年前の卒業犬リリィちゃんの

奥さん、Mさんに、ご近所さんにと

犬たちの差し入れから、私達の

差し入れまで、ありがとう

ございました🥹🤝✨


フリマや募金にも沢山の方が

協力してくださり感謝🙏🏻✨


犬班、猫班共に汗だくの

バタバタな1日にはなりましたが

それぞれが充実できた最高の

譲渡会になれた事が何より

嬉しかったです👏👏👏

(猫班は全頭トライアルが

決定したそうです😍)

そして大変ありがたい事に

またぜひ秋にも開催してほしいと

言っていただけたので、日程が

決まり次第改めてお知らせします‼️

北部エリア‼️


めちゃくちゃ熱い方、熱心な方も

多くて嬉しかったです。


またお会いできるのを楽しみに

してます✋✨


よしっ、今週末は浜の町に

集合だ‼️‼️‼️


当会は、飼いたい犬と 

飼える犬は違うという事をスタンスに
ご家族構成や生活環境、住宅事情などを
考慮しながら、家族にあったワンコを
基本紹介させてもらっています。

ワンちゃんを真剣に家族として 
迎えたいとご検討されている方は
下記よりエントリーをお願いします。

【里親希望申し込みエントリーフォーム】 
(現在スマホのみ対応) 

申し込みをする前に、いまいちど 
本当に最後まで「いのち」に責任が
もてるのかを考えて見てください☝️

下記のバナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
(不都合のほど復旧しました👋)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※バナーの調子が悪い為
文字の方をクリックで
お願いしますm(*_ _)m
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
<ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八またはナナロクハチ
(店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓