迷子も後を絶ちません!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★

コチラをクリックで
ほしい物リストへ進みます。
↓↓↓↓↓↓

緊急でティアハイムでは、 
ロイヤルカナン消化器サポート
ドライ、ウェットフード
低脂肪、高繊維) 
デビフ(プリモデビィ各種)
デビフ缶詰め(シニア用)
ペットシーツワイド、スーパーワイド
 マナーベルト(SSS、SS、LL)
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。 

※ドライフードはセカンドと
合わせると、1週間40キロペースで
消費してますので大変助かります😢

************************************************ 
犬吉猫吉さんとタイアップした、 
私達の活動を月額1000円で応援して 
もらうサポート会員さん募集中!!!! 
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837 
PETLIFE24事務局まで直接 
お問合せくださいd(>ω<。) 

かりんちゃんが無事に保護 
できますように!! 

********************************************** 

◇◆告知◇◆

6/25(日)10時~15時

イオン時津店前にて

長崎ライフオブアニマル

長崎さくらねこの会さん

共同での、犬猫譲渡会の

開催が決定しました🐕🐈⸒⸒⸒⸒

コロナ禍でもあり、5年ぶりに

イオン時津店さんにて開催と

なりました🥹👍


梅雨の時期ではありますが

1階の屋根付き駐車場エリア

なので天気も気にせずに

開催ができます!!


久しぶりの時津エリアでの

譲渡会でもあるので、また

新たな出会いを手繰り寄せて

いければと思っています🤝❤️


是非とも6/25は、イオン時津店さんに

起こしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


KTN マルっと18時~枠内にて  
    月2回水曜日、啓発PRCM放送中❗ 

ストップペットの衝動買いを強化
していきたい為、啓発PRCMにも
力を入れています👊👊👊
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* 
長崎ライフオブアニマルの
Instagramを開設しましたわんわんラブラブ

⬆️コチラからフォロー、チェックを
ぜひぜひ宜しくお願いします🐕❤️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

※6月8日現在

1年が過ぎてしまった……
あの日からぱったり目撃情報の
連絡すらない。

生きていてと願うばかりですが
みんながマックスの帰りを待ってる
からね😭😭😭

福岡県朝倉、筑紫野市吉木町付近も
視野に引き続きマックスの
情報提供をお願いします😭❗️

見つけた方は決して追い込まずに
そっと食べ物を与えて、詳しい
場所、様子、動画に撮影して
もらいたいです。

どうかマックスの有力な
情報が入ってきます
ように(泣)‼️‼️‼️



。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.  


昔から天候が不安定な時には

必ずと言って良いほど

迷子犬も立て続く。


心配していた矢先…


次は芒塚地区より、ハイシニアと

思われる男のワンコくんが収容

されてきました悲しい

体格はガッチリめで、首輪の跡は

ありましたが、首輪自体は無し。

長い間放浪していたのか

足の力は弱々しい感じの

ワンコさん。

体もかなり汚れていたので

外で飼われていた子なのかな悲しい

取り急ぎ、メンバー達が

拭いたり、ブラッシングで

綺麗にしてくれました。

鼻頭も少し怪我をしています。

クリームの毛色やったんやね悲しい悲しい悲しい

とっても落ちついたワンコさんで

どこから徘徊してきたのか😭👊👊👊


飼い主さんが探してくれないと

お家に帰る事はできません。


芒塚、堺町、日見、本河内

付近にお住いの方は特に

この子の飼い主さんを知りませんか?


きちんと家族の一員としてお迎えが

あると良いですが……。


そして、かき道6丁目から保護

されてきたメスのワンコさんも

未だに飼い主さんのお迎え

手がかりもない状態です(泣)

探し方を知らないのか

そのうち帰ってくると

のんびり構えてるのか

わかりませんが、今も

ひたすらセンターで

飼い主さんを待ちわびて

います‼️

かき道、東長崎、矢上、戸石に

お住いの方は特に、この子の

飼い主さんの情報知りませんか??


雨や雷にパニックして逃げたして

しまう子も本当にたくさんいます!


これから台風も立て続けにある

季節は特に愛犬を守る行動も

してください!


犬だから大丈夫はない‼️


犬達だって我慢と恐怖の中

雨風雷を耐えてるんです。


愛犬を守れるのは

飼い主さんのみ‼️


しっかりと守っていってほしいです。




当会は、飼いたい犬と 

飼える犬は違うという事をスタンスに
ご家族構成や生活環境、住宅事情などを
考慮しながら、家族にあったワンコを
基本紹介させてもらっています。

ワンちゃんを真剣に家族として 
迎えたいとご検討されている方は
下記よりエントリーをお願いします。

【里親希望申し込みエントリーフォーム】 
(現在スマホのみ対応) 

申し込みをする前に、いまいちど 
本当に最後まで「いのち」に責任が
もてるのかを考えて見てください☝️

下記のバナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
(不都合のほど復旧しました👋)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※バナーの調子が悪い為
文字の方をクリックで
お願いしますm(*_ _)m
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
<ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八またはナナロクハチ
(店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓