ゆう、ありがとうね‼️‼️ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

いよいよ私達の最大の
挑戦にもなる、クラウド
ファンディング開始‼️


第1、第2目標達成となりますように
皆さんからのご協力のほど、どうぞ
よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️

最初で最後の私達の
最大の挑戦。
(終了日6/30)

これから引き続き拡散、応援のほど
宜しくお願いします‼️

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、 
ロイヤルカナン消化器サポート
ドライ、ウェットフード
低脂肪、高繊維) 
デビフ(プリモデビィ各種)
デビフ缶詰め(シニア用)
ペットシーツワイド、スーパーワイド
ウエットテッシュ、テッシュ
犬用オムツ(L) マナーベルト(SSS)
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。 

************************************************ 
犬吉猫吉さんとタイアップした、 
私達の活動を月額1000円で応援して 
もらうサポート会員さん募集中!!!! 
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837 
PETLIFE24事務局まで直接 
お問合せくださいd(>ω<。) 

かりんちゃんが無事に保護 
できますように!! 

********************************************** 

◇◆告知◇◆


CM時間帯が変わります‼️


KTN マルっと18時~枠内にて 
    月2回水曜日、啓発PRCM放送中❗ 

ストップペットの衝動買いを強化
していきたい為、啓発PRCMにも
力を入れています👊👊👊

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* 
【イベント、お知らせ】


決まり次第、告知しますしっぽフリフリ飛び出すハート


長崎ライフオブアニマルの
Instagramを開設しましたわんわんラブラブ

⬆️コチラからフォロー、チェックを
ぜひぜひ宜しくお願いします🐕❤️
※インスタライブ定期配信中‼️
フォローして、お見逃しなく‼️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

※5月17日現在

有力な情報は入ってきて
おりませんが、必ずどこかに
現れるはず(泣)‼️

見つけた方は決して追い込まずに
そっと食べ物を与えて、詳しい
場所、様子、動画に撮影して
もらいたいです。

マックスの有力な情報が
どうか入ってきます
ように(泣)‼️‼️‼️

無事に保護する為にも
引き続き、朝倉付近にお住いの
皆さん、どうかマックスがいないか
付近を気にかけて見ていてください‼️



クラウドファンディングの段取り

気持ちの整理も中々つかず、ようやく

改めて見つめ返せる時間となりました。


4月26日 雷の恐怖から極度のパニックに

陥り、発作を起こし、そのまま天に旅立って

しまった、ゆう君。

ゆうは、2016年飼い主死亡により

中型ミックス多頭崩壊現場からの

レスキュー犬で、ゆう君、そして

ティアハイムで暮らすトラは死亡した

飼い主の車(トランク)更にコンテナに

入れられた状態で発見された子でした。

私が介入した崩壊現場の中でも

1番地獄絵図な状況に、とにかく

現実を直視する事が苦しくて

辛くて、たまらなかったのを

今でも鮮明に覚えています。

ゆう君、そして救い出せた子の

命があって本当に良かった(泣)って

とにかく必死に向き合ってきたのち

ゆう君はティアハイムにやってきました。

今思い返すと、レスキュー後

本当初々しい姿の、ゆうだったな(泣)

ゆうにとって全てが新鮮だったはず。

それでも不思議と、すぐに

木村家の群れに馴染んでいってた(泣)

同じ現場からレスキューした

ゆう、トラ、双葉とも、ようやく

犬らしい時間を過ごせたね(泣)

ゆうと、トラは親子や兄弟。

仲間が社会勉強に連れて行って

くれる事も増えてきてました。

ゆう君の愛嬌に、ふれあい犬として

一緒に活動も開始する事になった。

名札に幼稚園の服を着てデビュー。

やっぱり思っていた通りに

ゆう君はすぐに沢山の人の

人気者となり、啓発していく

うえで、常に頑張ってくれていた。

ほんと、皆勤賞と言って良いほど

体調も良く人一倍元気な、ゆう。

時が経つに連れてイベントの度に

「ゆう君は?」って、よく

声をかけてもらう事も増えて

いたね。

お茶目で、愛くるしい

ゆう君やったよ(泣)‼️

その力が、沢山の方に動物達の

実情を伝えられるきっかけにも

なれたはず😭❗️❗️

2020年の年賀状モデルにも😭✨

沢山の人のアイドルやったよ

ゆう君は(泣)‼️

その一方で少しづつ年月を重ねる度に

雷が苦手になってきた、ゆうくん。

雷が鳴り出すと、雷嫌いなワン達と

一緒にパニックになっていたので

とにかく天気予報は欠かせずに

傍につき、落ちつかせるしか

なかった。

今年の梅雨や台風時期を

乗り越えんばね!って声

かけたばかりやった(泣)

雷が鳴る前日の夜の最後の

お世話時間も普通に過ごせ

よった…

そしてこの次の日のお昼

その時がきた(泣)(>_<。)


これまで発作までは出た事

なかったから、すぐに落ち

つける!大丈夫!って思いよった(泣)

ハイシニアにもさしかかり

心臓も、持ちこたえきらん

かったんやろうな(泣)(>_<。)


急な出来事にショックで

悲しすぎた別れになってしまい

ました。

それは私だけじゃなく仲間達も

突然の別れに哀しくてたまらん

かったはず。

寂しいよ、ゆう君(泣)

もう少しは一緒に過ごせるって

思いよったな(泣)

過去は、過酷な時間も沢山

過ごしてきたやろうけど

一緒に過ごせた6年の時間は

幸せでした。

まだ、ひょこっと上目遣いで

覗きこんできそうな、ゆう。

また涙の止まらんくなってしまったけど

これからも、傍におってね(泣)‼️‼️‼️


ゆう、ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ゆうをこれまで可愛がってくださった

皆様。


ゆうに変わり、本当に

ありがとうございました(泣)‼️‼️



当会は、飼いたい犬と 

飼える犬は違うという事をスタンスに
ご家族構成や生活環境、住宅事情などを
考慮しながら、家族にあったワンコを
基本紹介させてもらっています。

ワンちゃんを真剣に家族として 
迎えたいとご検討されている方は
下記よりエントリーをお願いします。

【里親希望申し込みエントリーフォーム】 
(現在スマホのみ対応) 

申し込みをする前に、いまいちど 
本当に最後まで「いのち」に責任が
もてるのかを考えて見てください☝️

下記のバナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
(不都合のほど復旧しました👋)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※バナーの調子が悪い為
文字の方をクリックで
お願いしますm(*_ _)m
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
<ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八またはナナロクハチ
(店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓