陰転してくれた(泣) | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

クラウドファンディング
準備中👊❗️❗️

※改めて現状報告を
しますが開始時期を
1ヶ月ほど伸びるかも
しれません。

またご報告します💪✨


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、 
ロイヤルカナン消化器サポート
ドライ、ウェットフード
低脂肪、高繊維) 
デビフ(プリモデビィ各種)
デビフ缶詰め(シニア用)
ペットシーツワイド、スーパーワイド
ウエットテッシュ、テッシュ
犬用オムツ(L) マナーベルト(SSS)
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。 

************************************************ 
犬吉猫吉さんとタイアップした、 
私達の活動を月額1000円で応援して 
もらうサポート会員さん募集中!!!! 
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837 
PETLIFE24事務局まで直接 
お問合せくださいd(>ω<。) 

かりんちゃんが無事に保護 
できますように!! 

********************************************** 

◇◆告知◇◆


CM時間帯が変わります‼️


KTN マルっと18時~枠内にて 
    月2回水曜日、啓発PRCM放送中❗ 

ストップペットの衝動買いを強化
していきたい為、啓発PRCMにも
力を入れています👊👊👊

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* 
【イベント、お知らせ】


決まり次第、告知しますしっぽフリフリ飛び出すハート


長崎ライフオブアニマルの
Instagramを開設しましたわんわんラブラブ

⬆️コチラからフォロー、チェックを
ぜひぜひ宜しくお願いします🐕❤️
※インスタライブ定期配信中‼️
フォローして、お見逃しなく‼️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

※4月20日現在

これだけ情報を流してきても
中々有力な近々の手がかりが
入ってこない…(泣)

過去の状況を考えてみても
徘徊には馴れてるマックスなので
上手くあちらこちらと動いて
いるように感じます。

目撃情報が大きな鍵になれる
はず(泣)

また長崎からも向かいます‼️

無事に保護して行ける為にも
引き続き、朝倉付近にお住いの
皆さん、どうかマックスがいないか
気にかけて見ていてください‼️‼️



いま、とにかく目まぐるしい時間の

流れで、スケジュールが詰まりまくり。


私も頭は1つ。


わかってはいてもスムーズに

頭も働かない時だってあります。


肩にどんどん重みがのしかかり

キーーーーーーーーーッ!!!


ってなる事も多々あり…(泣)


色々な事が重なっても、犬たちには

関係なく、状態が急変してる子達は

病院組も連れて行っています。

先日は、王子にアニーが

一気に食欲が落ち下痢💩


王子は慢性的に体調に波が

ありますが、ちょっと血便が

酷くて検査に。


アニーは食欲がないのは

はじめて。

いつも元気なアニーなので

状態からして膵炎じゃ

なかろーうかとも気になり

詳しく検査も。

結果、オールオッケーで

大きな異常は見られません

でした(。>人<)(泣)

そしてなんとフィラリア陽性

だったアニーですが、陰転

(消滅)してくれてました😭❗️❗️

駆虫薬💊毎月飲ませて3年目で

消滅してくれた(泣)‼️


良かった(。>人<)


気圧の変化で体調不良をおこして

しまっていたのかもしれないとの

事で、大きな異常なくホッとしま

した👍


そして王子も血液検査は

良好で、数値も安定、逆に

良い方に上がってて問題無し✨

やっぱり王子も気圧と軟便、血便は

慢性的で、上手く付き合って長生き

できるように投薬や注射を続けて

いくのがベストだろうなと思います‼️

すっかり顔つきが戻ってた🥹❗️

アニーも顔つき、動きが良い💪

帰宅後は…キョロキョロ


一気に食欲が戻りましたキューン

凄い勢いで食べてくれてます!

そしてアニーも…キョロキョロ

あの食欲なかったのは、何処へ🫢


完食👏✨✨


今週末からの雨や雷に、また

一気に体調不良にならない事を

とにかく願います😭🙏🙏🙏



※当会は、飼いたい犬と 

飼える犬は違うという事をスタンスに
ご家族構成や生活環境、住宅事情などを
考慮しながら、家族にあったワンコを
基本紹介させてもらっています。

ワンちゃんを真剣に家族として 
迎えたいとご検討されている方は
下記よりエントリーをお願いします。

【里親希望申し込みエントリーフォーム】 
(現在スマホのみ対応) 

申し込みをする前に、いまいちど 
本当に最後まで「いのち」に責任が
もてるのかを考えて見てください☝️

下記のバナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
(不都合のほど復旧しました👋)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※バナーの調子が悪い為
文字の方をクリックで
お願いしますm(*_ _)m
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
<ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八またはナナロクハチ
(店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓