各班、大忙し! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

クラウドファンディング
準備中👊❗️❗️

※改めて現状報告を
しますが開始時期を
1ヶ月ほど伸びるかも
しれません。

またご報告します💪✨


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、 
ロイヤルカナン消化器サポート
ドライ、ウェットフード
低脂肪、高繊維) 
デビフ(プリモデビィ各種)
デビフ缶詰め(シニア用)
ペットシーツワイド、スーパーワイド
ウエットテッシュ、テッシュ
犬用オムツ(L) マナーベルト(SSS)
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。 

************************************************ 
犬吉猫吉さんとタイアップした、 
私達の活動を月額1000円で応援して 
もらうサポート会員さん募集中!!!! 
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837 
PETLIFE24事務局まで直接 
お問合せくださいd(>ω<。) 

かりんちゃんが無事に保護 
できますように!! 

********************************************** 

◇◆告知◇◆


CM時間帯が変わります‼️


KTN マルっと18時~枠内にて 
    月2回水曜日、啓発PRCM放送中❗ 

ストップペットの衝動買いを強化
していきたい為、啓発PRCMにも
力を入れています👊👊👊

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* 
【イベント、お知らせ】


決まり次第、告知しますしっぽフリフリ飛び出すハート


長崎ライフオブアニマルの
Instagramを開設しましたわんわんラブラブ

⬆️コチラからフォロー、チェックを
ぜひぜひ宜しくお願いします🐕❤️
※インスタライブ定期配信中‼️
フォローして、お見逃しなく‼️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

まずはじめに。

マックス4月16日現在の状況。

4月15日の夕方、リアルタイムの
目撃情報が入ってから、ぱったりと
目撃情報が途絶えました。

本日も早朝から福岡ボランティアさん達
当会スタッフ達も現地入りし、ありと
あらゆるところを探し回っていますが
手がかりが消えています。

地域柄、本当に広大な場所で
神社やダム、山、空き家と
隠れるエリア、移動する場所は
たくさん、たくさんあります。

やっぱり引き続き沢山の皆さんの
情報拡散、情報提供が保護に向けて
大きな鍵となれるはずです(泣)‼️

だからどうかマックスを無事に
保護できる為に、朝倉近郊に
お住いの皆さん、マックスの
情報提供をお願いします‼️‼️

明日は5、6人体制で
時間帯を分けて長崎からも
現地入りします。

そして稲佐山では、集合狂犬病
予防接種時での啓発活動も
午前中、午後からと行われ
副代表はじめ、スタッフ達が
啓発PR活動を行ってくれます。 

また明日もハードな1日には
なるかと思いますが、犬達の為
それぞれ手分けして気合いで
向き合ってきます‼️‼️



そしてそして…

私も私で、本日も、あっちこっち

走り回っておりました😵‍💫💦


ティアハイムセカンド(第2保護施設)の

全体配置などの打ち合わせ。

イメージ通りで本当に素晴らしく

外構フェンスに関しても、万が一に

備え、ワンコ達が駆け上がって脱走

しないように、1部のエリアのドックラン

では、忍びフェンスも予定しています。

写真はイメージですが、フェンス

上部が折り返しになっており

ハイパー犬が、万が一フェンスを

駆け上がって逃げようとして

しまったとしても、脱走される事を

かなり軽減されます。


ここまでしても、脱走癖の強い子や

根っからの野犬育ちの子は、怪我を

負っても逃げようと試みる事だって

あります。


ですが何にしろ全てにおいて最大限の

管理は必要不可欠だと思っているので

予算は、かなりパンパンに膨らんで

きてはいますが、固めていかないと😭


4月いっぱい、ティアハイムセカンドの

最終手配に段取りになりそうなので

『想いを形に』犬たちの幸せ場所に

なれる為に、こっちも、こっちで

追い込み入ります(。>人<)


打ち合わせが終わり、繁殖引退犬達の

保護に走った😢

この子達は、東京・町田の

小さな命を守る会さんにて

受け入れが決まっています😭🙏✨


ビーグル達が3匹。

めちゃくちゃ懐っこい😭😭😭

今から繁殖犬から家庭犬の

道がはじまるけんね‼️‼️

よしっ、帰りましょ(っ﹏-๑)

帰ってからも消毒に、お世話に

とにかくバタバタで夕方からは

避妊組みのお迎えだったりで

呆然( ˙-˙ )💦💦💦💦💦💦💦

この子達は明日、早々に

東京へ向かいます✈️💨


そして一緒にトイプーちゃん。

豆柴ちゃんも小さな命を守る会さんにて

再出発となります!

そして今回、この子達の

命のリレーをするにあたり

東京のライフスタッフが

搬送サポートをしてくれる

事になっています😭🙏


本当にバタバタながらも

命を守る為にと、時間と

手間をかけて行動してくれ

ありがとう😭😭😭


明日も明日で激務です。


それぞれ頑張っていくよ‼️‼️‼️



※当会は、飼いたい犬と 

飼える犬は違うという事をスタンスに
ご家族構成や生活環境、住宅事情などを
考慮しながら、家族にあったワンコを
基本紹介させてもらっています。

ワンちゃんを真剣に家族として 
迎えたいとご検討されている方は
下記よりエントリーをお願いします。

【里親希望申し込みエントリーフォーム】 
(現在スマホのみ対応) 

申し込みをする前に、いまいちど 
本当に最後まで「いのち」に責任が
もてるのかを考えて見てください☝️

下記のバナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
(不都合のほど復旧しました👋)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※バナーの調子が悪い為
文字の方をクリックで
お願いしますm(*_ _)m
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
<ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八またはナナロクハチ
(店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓