クラファン準備の為のオンラインミーティング! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

クラウドファンディング
準備中👊❗️❗️
(開始は4月頭を予定)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、 
ロイヤルカナン消化器サポート
ドライ、ウェットフード
低脂肪、高繊維) 
デビフ(プリモデビィ各種)
デビフ缶詰め(シニア用)
ペットシーツワイド、スーパーワイド
ウエットテッシュ、テッシュ
液体洗濯洗剤、犬用オムツ(L)
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。 
バイオウィルクリアが
不足しています。 

************************************************ 
犬吉猫吉さんとタイアップした、 
私達の活動を月額1000円で応援して 
もらうサポート会員さん募集中!!!! 
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837 
PETLIFE24事務局まで直接 
お問合せくださいd(>ω<。) 

かりんちゃんが無事に保護 
できますように!! 

********************************************** 

◇◆告知◇◆


CM時間帯が変わります‼️


KTN マルっと18時~枠内にて 
    月2回水曜日、啓発PRCM放送中❗ 

ストップペットの衝動買いを強化
していきたい為、啓発PRCMにも
力を入れています👊👊👊

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* 
【イベント、お知らせ】

わんわんにゃー3月20日(日曜日) 11時~14時予定

犬猫譲渡会IN 稲佐山(芝スキー広場)

チャリティーフリマも同時開催


※新規ボランティア参加希望の方は

10時30分までに現地集合でお願い

します。


※長崎猫の会さん、個人猫ボラさんと

合同開催となります👋✨


参加犬は決まり次第、また

お知らせしますm(_ _)m


しっぽフリフリ飛び出すハート


長崎ライフオブアニマルの
Instagramを開設しましたわんわんラブラブ

⬆️コチラからフォロー、チェックを
ぜひぜひ宜しくお願いします🐕❤️
※インスタライブ定期配信中‼️
フォローして、お見逃しなく‼️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  


クラウドファンディングに向けての

オンラインミーティングが先程

終わりましたm(*_ _)m


この2ヶ月クラウドファンディングに

挑戦(チャレンジ)する為に、様々な

準備や段取りに試行錯誤している

状況ではありました。


目標金額が、かなりの高額になって

しまう為に、厳しい戦いになるとは

思っています。


改めて詳細は告知はしますが

第2保護施設の建物や外構もですが、

何より、設備工事(水道本管通す工事)に

莫大な予算が必要だという事がわかり

かなり頭を抱えている状況でした。


人が暮らしながら犬を保護、守って

いくにも水道を通さない暮らしは

やはり考えられません。


絶対に外せない必要不可欠な

莫大な設備費用も重なり、悩み

悩みではありましたが、厳しい戦いで

あってもクラウドファンディングに

チャレンジしたい思いで準備を

進めています!!


そして、このチャレンジをするにあたり

色々な方から応援メッセージがあったりと

本当にありがたいばかりです。


ティアハイムセカンド

(第2保護施設)を幸せの場所に

していく為に、私達ライフとして

これからの段取りや話し合いも

繰り返し行っております。

やれるかな…

じゃなくて「やる‼️」


みんな、そんな強い気持ちをもって

準備にも取り掛かっています。


今週20日は譲渡会でもあるので

良縁探しと共に、PR活動も

頑張っていきます‼️‼️


今月末付近には、詳しい詳細など

お伝えできると思いますので

どうか、よろしくお願いします😭❗️



※当会は、飼いたい犬と 

飼える犬は違うという事をスタンスに
ご家族構成や生活環境、住宅事情などを
考慮しながら、ご家族にあったワンコを
基本紹介させてもらっています。

ワンちゃんを真剣に家族として 
迎えたいとご検討されている方は
下記よりエントリーをお願いします。

【里親希望申し込みエントリーフォーム】 
(現在スマホのみ対応) 

申し込みをする前に、いまいちど 
本当に最後まで「いのち」に責任が
もてるのかを考えて見てください☝️

下記のバナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
(不都合のほど復旧しました👋)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※バナーの調子が悪い為
文字の方をクリックで
お願いしますm(*_ _)m
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
<ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八またはナナロクハチ
(店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓