ありがとう、おとっち‼️ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、 
ロイヤルカナン消化器サポート
ドライ、ウェットフード
低脂肪、高繊維) 
ペットシーツワイド、スーパーワイド
ウエットテッシュ
※オス用おしっこオムツ(sss.M、L)
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。 
バイオウィルクリアが
不足しています。 

************************************************ 
犬吉猫吉さんとタイアップした、 
私達の活動を月額1000円で応援して 
もらうサポート会員さん募集中!!!! 
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837 
PETLIFE24事務局まで直接 
お問合せくださいd(>ω<。) 

かりんちゃんが無事に保護 
できますように!! 

********************************************** 

◇◆告知◇◆


CM時間帯が変わります‼️


KTN マルっと18時~枠内にて 
    月2回水曜日、啓発PRCM放送中❗ 

年末年始のペットの衝動買いも増える
時期でもある為、啓発PRCMにも更に
力を入れています👊👊👊

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* 

チャリティーカレンダー
販売分は各店舗さんにて❤️

◆長崎市 たけがわ犬猫病院
◇長崎市 さくら整骨院
◆諫早市 かいづ動物病院
◇諫早市  One's buddy
(当会専属トレーナー)
◆諫早市 ハミングドッグ

こちらの動物病院、店舗でも
お買い求めになれますので
行く機会がある皆さんは、
ぜひお買い求めください🐕❤️

1人でも多くの方に届きますように
どうぞよろしくお願いします❤️✨

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
【大切なお知らせ】

長崎ライフオブアニマルの
Instagramを開設しましたわんわんラブラブ

⬆️コチラからフォロー、チェックを
ぜひぜひ宜しくお願いします🐕❤️
※インスタライブ定期配信中‼️
フォローして、お見逃しなく‼️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

おとね爺ちゃんの生きた証。

2021年3月。

琴海戸根地区から迷子で収容されて
きたのが、おとっちでした。


収容された時は薄汚れた様子で

元気もない。

この時も琴海地区へ出向き

聞き込みも回りましたが

飼い主さんの手がかりなし。


琴海戸根地区からの迷子犬だったので

スタッフが仮名「おとね」って名付けて

くれていました。


そんな中、センター収容中に

足腰の弱り、徘徊、腫瘍が

大きくなりだし、センター

管理は厳しいだろうと判断し

すぐに病院搬送を決めました。

メディカルチェックをし、やはり

腫瘍は早めに切除が良いとの事で

体力をつけてから手術にも踏み切る

事にしました。

大手術を乗り越え、頑張ってくれた

おとっち🥺❗️

6月10日、無事に退院ができ

ティアハイムへ🍀

傷跡は痛々しかったですが

本人はいたって元気‼️

術後も順調で、よく食べ

よく寝るといった生活が

スタート😌

抜糸も終わりシャンプーも

お利口さんだったなぁ🥺✨

ティアハイムでの生活も

すっかり馴れて、足取りも軽く

すいすい歩き回っていた

おとっち🥺

良い顔つきになってきたもんね!

夏の時期も元気に頑張っていた

おとっち。

沢山の仲間と一緒に過ごしながら

マイペースに過ごしてたね。

水飲んだ後、ヨダレだらした

姿も可愛かったなあ😍

何もかも可愛かったよ。

この満面の笑みでいつも

周りを明るく穏やかにして

くれたね。

行くとこ、行くとこ

後ろからついてきてた

おとっち。

神経の異常が出てきてしまい
投薬も頑張ってたね。

みわちゃんが仲間入りしてから

良いコンビになってたね。

頂いたスヌーピーの服を着て

更に若々しいなってたよ😌

寝顔も穏やかそのもの🥺

とにかく可愛い爺ちゃんだったよ。

冬の時期に入りだした頃から

少しづつ様子がおかしい事も…

そして一気に体力が落ちはじめ…

病院に…

膵炎と腎不全が発覚してから

闘病、要介護生活に入った

おとっち。

年末年始を過ごせるか厳しい

所を乗り越えて頑張ってくれた

おとっち‼️

この3人の寄り添って寝る姿を

みていられるのが幸せでした(泣)

身体はキツイながらも本当に

頑張ってくれた、おとっち。

この頑張る姿に私も沢山の
元気をもらえてました。

みんなが交代で寄り添って

くれながら、最後まで

生きぬいてくれました。

溢れんばかりのお花に囲まれ

幸せだね、おとっち‼️

そして本日、仲間と共に

身体を天に返す日。

おとっちとの思い出話をしながら

みんなで見送る準備(泣)

立派やったね、本当に。

本当はいくつやったとやろな…

沢山のお花と、お土産を持たせ

ました。

またすぐ戻っておいで

おとっち‼️

これからも身体は天に返っても

必ず傍にいてくれるはず。


天国teamと一緒に見守ってね‼️

おかえり、おとっち😌❤️❤️❤️


迷子として収容されてきた

おとっちでしたが、出逢えて

良かったよ。


また次の子たちのために

歩んでいくけんね(泣)‼️‼️


おとっちの頑張り、生き様に

本当に感謝🙏🏻✨


合掌。


※当会は、飼いたい犬と 

飼える犬は違うという事をスタンスに
ご家族構成や生活環境、住宅事情などを
考慮しながら、ご家族にあったワンコを
基本紹介させてもらっています。

ワンちゃんを真剣に家族として 
迎えたいとご検討されている方は
下記よりエントリーをお願いします。

【里親希望申し込みエントリーフォーム】 
(現在スマホのみ対応) 

申し込みをする前に、いまいちど 
本当に最後まで「いのち」に責任が
もてるのかを考えて見てください☝️

下記のバナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
(不都合のほど復旧しました👋)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※バナーの調子が悪い為
文字の方をクリックで
お願いしますm(*_ _)m

募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
<ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八またはナナロクハチ
(店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓