感無量のトライアル出発へ❗ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます


よろしければ、ホームページも
定期的にチェックしてみて
くださいね☆.。.:*・

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) ドライフード
ビューティプロ(各種)
ロイヤルカナン消化器サポート(高繊維)
犬用ちゅーる、犬用オムツ(sss)
※ペットシーツスーパーワイド、ワイド
※オス用おしっこオムツ(sss、SS、L)
ウンチ取り袋
、ウエットティッシュ
ティッシュ

※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。
首輪、リード(各種) 、
バイオウィルクリアが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)

かりんちゃんが無事に保護
できますように!! 

**********************************************

◆◇◆お知らせ◇◆◇


⚫KTN マルっと枠内にて
    毎週水曜日、啓発PRCM放送中!!

全て当会の予算にて実施しております。

2021年版、チャリティーカレンダーの
予約受付が開始となりました✨🎀✨
(全国送料込み、1500円)

2021年版は、更に更に卒業犬達の
笑顔で溢れたカレンダーとなって
おります😌🙌🏻💕

地元の人にも、もちろんですが
全国各地の多くの人に手に取って
いただき、そして、その現状を家族や
親族、知人、友人などなど、沢山の人に
伝えつつカレンダーを見せてほしいです!!

1人でも多くの方に届きますよう…

どうぞお買い求めのご協力のほど
宜しくお願いします´•ﻌ•`🐾

みながらの発送作業となります事を
ご了承ください。

※カレンダー代に関しまして、カレンダー
到着から2週間以内に当会口座までお振込の
ほど、よろしくお願い致します。
(到着前でも構いません。)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


報告が前後、遅くなってしまい
m(._.*)mごめん。

収容犬達の感無量のトライアル出発を
お届けします❗

センターに収容され3年の月日を
頑張ってきた、こがちゃん😭✨
実は避妊手術の際に乳腺腫瘍が
多数見つかり一緒に切除手術も
行っていました。
全て切除でき病理検査にだした所
1つだけ悪性腫瘍でした。
しかし上手く取り切れたようなので
とりあえず経過観察で問題ないとの
事で、予定通りトライアル出発に💖✨

ご夫婦共に、とにかく前向きで
こがちゃんの全て、眼球のケアーに
関しても受け止めてくれているのが
ビシビシ伝わってくる方で、到着を
待ちに待っていてくれました(泣)❗
いよいよ、この日が来たんやね
こがちゃん(>_<。)✨✨✨✨✨
こがちゃんHOUSEでもわりかし
スムーズに落ちついてくれていて
みんなでε-(´∀`;)ホッ
しばらくサークルから出て様子見
してると更に落ちついてた😭💖💖💖
お水も飲めて、先住ちゃんも
興味津々なのと新参者の登場に
ガルゥゥ💨💨💨💨💨

こればかりは仕方ない!!!!

時間と適度な距離感、存在感を
少しづつ覚えていきながら共存
できていける関係性作りをして
いくしかないです。

知らない者同士が家族になって
いくので、何事も焦らずに1歩進んで
2歩さがるかもしれないけど、確実に
1歩づつ👊

そんな話やトライアルに関してなど
説明させてもらいながら手続きを🐕💕
すでに新たな名前、「あきちゃん」と
決めてくれていました🧚‍♀️💕

ちゃんと、もみちゃんも聞いて
くれよるよね(^(ェ)^*)うん!
私は何より、こがちゃんに目を向けて
もらえたこと、手を差し伸べてくれた
事に感無量しかなかったです(泣)

3年もの間、眼球のレーザー手術を2回
継続的な点眼を頑張ってきました。

あきちゃんの残された時間を
とにかく幸せで穏やかであって
ほしいと願っていたので、本当に
嬉しいです(泣)
そしてそして(´;ω;`)
こんなにリラックスして寝姿
見れたことに感動😭😭😭😭😭
センターでは落ちついて寝ることは
できなかったと思うので、落ちつけて
るんやね(>_<。)(泣)(泣)(泣)

現在、トライアル中ですが
穏やかな時間が流れている
ようですo((>_<))o

引き続き頑張って、あきちゃん!!!!

そしてそして、もう1つの感無量は
ハイっ、収容犬モカ😭💕
ハイパーで、まだまだお子ちゃまの
モカなので、不安いっぱいでしたが
当会里親さんでもあるKさんも、とにかく
前向き(´;ω;`)(泣)
まだまだ若いですが、若い子を
管理していくのは、モカが最後
になるだろうと、きちんと年齢も
視野に入れてくれ決断してくれた😭
モカは体格も良い男の子、力もスタミナ
だってあります。
きちんと躾、社会性覚えていければ
必ず変わることができる事を、里親さん
自ら考えてくれていて、本当にありが
たいノω・、) ウゥ・・・
新しい名前も「リロくん」と決めていて
くれて、時間がかかってもリロと一緒に
頑張っていきたい!!という気持ちが
ビシビシ伝わってくるから凄い😭✨
Kさん宅にも先住犬ちゃん達がいるので
折り合いつけていくのが、1番根気が
必要かもしれない(´;ω;`)
ニモ君はシニアだから新参者の
リロにストレス抱えすぎないと
良いな(>_<。)

とにかくご夫婦の気持ちは前向き
なので、すでにリロの顔つきも
かなり変わってきてる🥺💖💖💖
先日は病院にワクチン等に早速
行かれたそうで、リロが病院でも
落ちついていたとびっくり❗️❗️❗️

本当、リラックスしとるな(〃ω〃ฅ)
リロも、まだまだ時間も必要で
1歩づつ、ゆっくりと一緒に
歩んでいくしかない。

Kさんの「リロは、ここが
最後の場所」と言ってもらい
私も感無量としか表現できなかった
です。

世の中、腐りきった人間もいますが
こんなに本気で熱く全てを受け止め
ようとしてくれる人達がいるのも
事実(泣)

あきちゃん、リロくん共に
後は願うのみ😭🙏

絶対に無理なく
最終決断してくださいね!!

万が一、トライアルが失敗しても
必ず良縁を探すからね!!



下記のバナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

※当会の寄付目的ではありませんm(*_ _)m


☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓