朗報も、盛りだくさん! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます


よろしければ、ホームページも
定期的にチェックしてみて
くださいね☆.。.:*・

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) ドライフード
ビューティプロ(各種)
ロイヤルカナン消化器サポート(高繊維)
犬用ちゅーる、犬用オムツ(sss)
※ペットシーツスーパーワイド、ワイド
※オス用おしっこオムツ(sss、SS、L)
ウンチ取り袋
、ウエットティッシュ
液体洗濯洗剤、
ティッシュ

※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。
首輪、リード(各種) 、
バイオウィルクリアが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)

かりんちゃんが無事に保護
できますように!! 

**********************************************

◆◇◆お知らせ◇◆◇


⚫KTN マルっと枠内にて
    毎週水曜日、啓発PRCM放送中!!

全て当会の予算にて実施しております。

⚫10月18日(日曜日) 12時~
長崎市動物管理センター犬猫譲渡会
※こちらは完全予約制となっており
受付、予約終了となりました!

(イベントにお越しの際は、マスク
消毒、ソーシャルディスタンスの
ご協力をお願いしております。)

2021年版、チャリティーカレンダーの
予約受付が開始となりました✨🎀✨
(全国送料込み、1500円)

2021年版は、更に更に卒業犬達の
笑顔で溢れたカレンダーとなって
おります😌🙌🏻💕

地元の人にも、もちろんですが
全国各地の多くの人に手に取って
いただき、そして、その現状を家族や
親族、知人、友人などなど、沢山の人に
伝えつつカレンダーを見せてほしいです!!

1人でも多くの方に届きますよう…

どうぞお買い求めのご協力のほど
宜しくお願いします´•ﻌ•`🐾

みながらの発送作業となります事を
ご了承ください。

※カレンダー代に関しまして、カレンダー
到着から2週間以内に当会口座までお振込の
ほど、よろしくお願い致します。
(到着前でも構いません。)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

「何から伝えればいいのか」

歌のフレーズにもあったように
まさにこれ(>_<。)

今週だけで放棄相談案件が3件
現在、現状状況確認に段取りに
追われた時間。

病院も次々に搬送やら入院で
とにかく大変なので、前の子達の
分を支払い完了ガーンガーンガーン
今月は各啓発PR分の費用の支払いが
終わったので、10月だけで260万超の
支出(>_<。)

とにかくチャリティーカレンダーを
完成させ、引き続きのご協力の
呼びかけをしていくしかない(>_<。)

予約も、まだまだ受付中ですので
是非ともご協力いただけると幸いです👊❗️

ちょっと重い話題からスタートと
しましたが、一気に幸せ朗報を
✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

前記事にてレスキュー予定をお伝え
していたシェルティーちゃん。
保護、メディカルチェックへと入って
いたんですが、ちょうど、愛娘りぼんの
事が重なってしまい、報告が今になり、
すみません🥺💦

実はシェルティーちゃんには
早々にお問い合わせのお声が
かかり、お話、面談をさせて
もらっていました。

偶然にも福岡の協力団体さんの
里親さんだという事がわかり、
話がトントン拍子にo(。>ω<。)o︎♬❤︎

すぐに長崎まで面会に来てくれて
いました😍❗️
元々シェルティーを飼われていた事や
保護犬に対しての理解の深さ、福岡
はぴねすからも太鼓判照れラブラブ
私も直接お会いして、この子に
本当にピッタリなご夫婦さんだと
感じました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

本来はお届け予定だったんですが
愛娘の事もあり悩んでいましたが
福岡はぴねすクリちゃんも何かあれば
フォローに入ってくれると言ってくれ
譲渡手続きに😌✨
先住犬ちゃんと少しづつ距離が縮まって
いくと良いねo((>_<))o
ご夫婦さん共に、ゆっくり馴れて
もらえたら良いと深い愛情で
構えてくれてるなと凄く感じました。
新しい名前は「モナちゃん💖」
これからは家庭犬として幸せに
なっていかんとね😢💕💕💕
(^(ェ)^*)うん!少しづつ、少しづつ!
いくらベットや毛布を置いても
直接床に寝るそうです😳💦
まだまだスタートとしたばかり
だけど、きっと大丈夫!!!!

これから幸せな日々を過ごして
いってね😭✨❗️
この哀愁漂う後ろ姿に夕日に
最高やろ😭😭😭😭😭

手を差し伸べてくださり
本当にありがとうございました!!!!

また逢おうねo((>_<))o

まだまだ、まだまだ朗報は
続きます!



下記のバナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

※当会の寄付目的ではありませんm(*_ _)m


☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓