ブリーダーはコロナバブル(怒) | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) ドライフード
ペットシーツスーパーワイド、ワイド
オス用おしっこオムツ(SSS、M、L)
液体洗濯洗剤
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
バイオウィルクリア、中型犬用バリケンが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆お知らせ◇◆◇


5月に関しても感染拡大の

状況を見つつ検討していきます。


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!



色々な想いも駆け巡りながらの
ステイホーム期間中でもありますが
ブリーダー業界は、コロナバブルで
仔犬、仔猫が飛ぶように売れていると
ブリーダーが話していました💢💢💢

子供や孫が退屈してるから買い
与える。

孤独、寂しい、寂しさ紛らわす為に
買う。

時間を持て余してるから買う。

無計画に買う。

良質なブリーダーを探しもせずに
ショーウィンドウに並ぶ子を即買い。

などなど…

何にも知らない無知で、可愛い
だけの感情の人間が次々に
ペットショップやブリーダーに
駆け込んで購入している状況。

まさにコロナバブル期到来と
呼んでいるそうです💢💢💢

悪徳ブリーダー達は仔犬や仔猫が
バンバン売れてコロナバブルを喜んで
いるんです💢💢💢

売れれば売れるほど、どういう
状態に陥ってしまうのか!!

動物愛護、動物を心から想える
人間ならわかる事でしょう。

そう、親犬猫達は過度な繁殖を
繰り返し行なわれていく。

需要が増えるから、供給する為に
身体がボロボロになっても産ませる
為に使われていく。

私は悪質ブリーダーの悲惨な親達を
リアルで見てきてるからこそ、命を
お金で買うことが負の連鎖(加担)に
なっている事を知ってほしいです。

特にペットショップに流れる
仔犬猫達は、ほとんどが
オークション(仔犬猫の競り)で
売りさばかれています。

ブリーダーは、ペットオークションに
子供たちを送り、競りにかけられ
全国各地のペットショップに分配し
流れています。

ペットオークションで売れた分が
儲けになり、選定にかけて売れ
なかった子達は、そのまま飛行機で
再び送り返されています。

売れなかった子達は、繁殖犬として
また使われるか、格安で身内や知人に
売りさばくか、良心的に里親探しを
するブリーダーなんて滅多にいません。

親達の事を思うだけでも
このコロナバブルの状態が
悲しすぎるし、自粛状態が
緩和し、緊急事態宣言が解除と
なった、先々を考えれば必ずと
言って良いほど、「飽きた」
「買えなくなった」「忙しく
なって構ってあげれなくなった」
などなど、無責任な理由で
投げ出す人間も出てくると思います。

「負の連鎖」

全て人が招いてきている事実。

もうこれ以上、親犬猫達を
苦しめるんじゃないよ💢❗️❗️❗️

外に出られる子達がいるならば
1匹でも出してやりたい(泣)

ブリーダー引退犬達も悲鳴を
あげています。

気が変わらないうにち保護にも
向かいます。


下記バナーの1クリック

応援のほど宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓