新たな迷子犬に、収容犬たちのケアー。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの
緊急ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) ドライフード
ペットシーツスーパーワイド、ワイド
犬用オムツ(sss)、液体洗濯洗剤
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
バイオウィルクリア、中型犬用バリケンが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆お知らせ◇◆◇


※コロナウィルス予防として

3月のふれあいイベントは中止を

決めました。


3月8日(日曜日)11時~14時(中止決定)

フレスポ深堀ホームワイド店さん前にて

わんにゃん、ふれあいイベント


3月22日(日曜日)時間調整中

風頭公園 桜まつりにて

犬猫譲渡会。(中止決定)


※コロナウィルス予防として

桜まつりが中止となりました。


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!


また新たな迷子犬が先週収容されて
きていますショボーンショボーンショボーン

舩石地区より茶色の中型の女の子。
(青い首輪を装着)
人にも慣れているようで
元気な子です。
この地区からの迷子も本当に
多いな(T ^ T)

もしかしたら諫早方面から
迷い込んできた可能性も
あります。

今のところ飼い主さんの情報もなく
飼い主さんが何とか探してくれて
いたら良いですが(泣)(泣)(泣)

そしてセンターでは、スタッフ
手分けして毎週収容犬たちのケアーや
トレーニングなどにも通ってくれています。

先日は収容犬の、もつ君のモサモサが
気になるとの事にプチトリミングを!
紗耶香buddyがトレーニングの
合間にチャチャッとカットして
くれた👍✨
もつ君も、すぐモサモサに
なるもんね(・_・;)
爪も伸びてた(>_<;)
あらあラブキラキラ
顔周り、手先もスッキリして
目の周りもハッキリ( ¯꒳¯ )b✧
もつ君も収容されて長くなって
います。

本当なら1日も早く、ここから
出て本物の良縁掴んでほしいよ(泣)

そしてカットまではできなくとも
ブラッシングできる子は手分けして
行っています。
収容犬イトくん、柴系は
やっぱり抜け毛が凄いびっくり
隣りでは収容犬カツ君が
運動Time。
収容犬あきらっちも譲渡会デビューに
向けて、しっかり練習( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
収容犬たちにも本物の良縁を
手繰り寄せてほしい気持ちで
一丸となって向き合っています。

医療が必要な子は、すぐに病院に
搬送できるよう段取りもしています。

今いる収容犬達、収容されるのを
ストップする為に、行動あるのみです。

厳しくとも、幸せになってもらわ
ないとね!!!!


下記のバナーリンクの
応援のほど宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓