命を救う為に、それぞれが今できる事を!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

2020年チャリティーカレンダー
店頭にて販売のご協力をして
くれている店舗さんをご紹介します。

(数に限りがありますので
ご了承くださいm(*_ _)m)

★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡ 

★長崎ライフオブアニマルからの

緊急ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) パウチフード
ペットシーツスーパーワイド、
オス用おしっこオムツ(SSS、SS、L)
犬用オムツ(SSS、SS、L)
アンチノール(サプリ)
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
クイックルワイパーウエットタイプ、
バイオウィルクリア、中型犬用バリケンが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆お知らせ◇◆◇


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


1月26日(日曜日) 時間調整中

長崎市動物管理センター内にて

犬猫譲渡会🐕🐈🐾


************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!


年末年始の穏やかな時間は
どこに、、、、と感じるほど、
なんだか一気に色々な事が
押し寄せてきて、1日中段取りや
状況確認のやり取に、命の授業の
反省点まとめなどなど、、、、
時間に追われているこの数日です😭

時間を要する現場もありそうで
動いているなかではありましたが
繁殖場の子達も、ずっと心配で
レスキューにも走らねばならず·····

頭を抱えていましたが、福岡
はぴねすクリちゃんから、全ては
無理でも今できる範囲でも苦しんで
いる子は助けよ!と連絡が(泣)

いつも想うこと。

命を救う為に、それぞれ今できる事を
力を合わせて精一杯向き合う。

横の繋がり、連携や信頼があるからこそ
命のリレーができ、私達は私達にできる事
として現場に入り、救われる子がいる。

福岡チームの段取り、ありがとうね😭❗️

そして猫風邪が酷いって言っていた
猫達。
アメショにロシアンブルー
当初は2頭予定でしたが、仔猫まで
持ってきた(泣)( ´•̥⌓•̥` )
どっからどう見てもキジシロ
たい🙄🙄🙄

種類がどうとかより、状態が弱々しい·····

そんな見せられて無視なんて
できるかよ(泣)(泣)

そして繁殖犬引退の子達を2頭
il||li _| ̄|○ il||li
まだ若そうな2匹。
若いうちに繁殖場からでれる
事は滅多にない。

「助ける」

私達には、その選択肢しか
なかったです。

その想いは、はぴねす
クリちゃんも同じでした。

全ては救えなくとも縁あって私達に
巡り会えた子達です。

よしっ、
福岡向かうよ!!
クリちゃんと合流し状況説明しながら
怒りもありながらでしたが、命を繋ぐ
しかないと託す。
そして犬たちは何とかと長崎でと
考えていましたが、犬たちも段取り
してくれ一緒に引き受けてくれた‪( •̥ ˍ •̥ )‬
それぞれが今できる事をと
各ボランティアさん達が
必死に向き合ってくれて
駆け回ってくれて、本当に
救われています!

大丈夫、大丈夫だからと
温かく手を差し伸べてくれて
ありがとうね!!

そして別現場からも緊急案件があり
クリちゃんに託してます(;´д`)トホホ…
なんだか一気に純血種と言われる
子達の案件も増え、簡単にペットが
売り買いされる世の中が変わらない限り
無くならない、、、、

悔しい現実ですが、それにも
立ち向かうしかない、それが
私達にいま、できる事です。



下記のバナークリックの
応援のほど宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓