2020年1月11日 今年最初のふれあいイベント! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

2020年チャリティーカレンダー
店頭にて販売のご協力をして
くれている店舗さんをご紹介します。

(数に限りがありますので
ご了承くださいm(*_ _)m)

★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡ 

★長崎ライフオブアニマルからの

緊急ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) パウチフード
ペットシーツスーパーワイド、ワイド
オス用おしっこオムツ(SSS、L)
犬用オムツ(SSS、SS、L)
アンチノール(サプリ)
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
クイックルワイパーウエットタイプ、
バイオウィルクリア、中型犬用バリケンが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆お知らせ◇◆◇


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


1月26日(日曜日) 時間調整中

長崎市動物管理センター内にて

犬猫譲渡会🐕🐈🐾


************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!


今年最初のフレスポ深堀ホーム
ワイド店さん前にての、ふれあい
イベント🐕✨
別現場もあった為にかなり
バタバタになりましたm(。>__<。)m

しかーし!!!!

犬たちはいつも通りの笑顔と
パワフルさで頑張ってくれて
いましたよウインクチョキ
エヘヘ( *´艸`)💓💕
お客さんに抱っこされて、とっても
嬉しそだねチューハート
この子達の経緯を話すと必ずと
言って良いほど皆さん驚かれます。
純血種だから捨てられるわけがない、
可愛い小型犬だから捨てられない、
そんな固定観念をもった方も多い
ですが、衝動買いした結果、放棄
されてしまう犬たちも本当に多い
事実を沢山の人に広めてほしいですね。

そして、ゆうくんも高校生ボラちゃんと
一緒に頑張ってたねチワワ黒
総隊長ワイルドもリーダーとなり
今年も頑張っていくよ!!!!
(o_д_)ゴロン

それから卒業犬達やサポーターさんも
今年最初のご挨拶にも来てくれました🐕❣️

茂くん(◍ ´꒳` ◍)💕
ご家族のみんなに大事にされて
いるのが本当に伝わってきて
茂も、ますます凛々しくなって
きたね(ง •̀_•́)ง

仔犬っちには、タジタジ😅💦
そしてケイティー( *˙0˙*)۶
ケイティはこの日11歳の誕生日でした
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

まだまだ元気で頑張って
いくんよ😆💪✨

そして、あんちゃん(◍ ´꒳` ◍)
だいぶシニアの顔つきになって
きていましたが、元気に過ごして
くれていて嬉しよ🐕💕

いつもお弁当にお菓子にと
スタッフ達にも、ありがとう!!

そして私は途中、スタッフと
別現場に搬送があったので
イベント途中で抜けさせて
もらい、逢えなかったのですが
センター卒業犬のパセリ君が
遊びに来てくれたとスタッフより
報告がありましたε٩(๑>ω<)۶з
君の事も、よーく覚えてるよ😭❣️❣️

ティアハイムチームの、とねみや
天に還ったクマ爺とも同期収容で
頑張ってたもんねo(>_< )o♡♡

元気そうで良かったです👍✨

また逢おうね!!!!!!

この日のイベントもでしたが
病院でも久々に逢えた卒業犬もいて
新年早々と幸せな気持ちでの
STARTがきれました。

5年前に仔犬の頃譲渡となった
卒業犬のはなちゃんエヘヘ( *´艸`)💓💕
里親さんが声をかけてくださり
こんなに立派に大きく育って
くれていて幸せ💞✨

「あの時出逢わせてくれて
本当にありがとうございました」と
言ってもらえ、それだけでも(泣)✨

5年ぶりだったけど逢えて
本当に良かったよ!!!!!!

そして同じ名前の、はなちゃんとも
病院でばったりエヘヘ( *´艸`)💓💕
艶々と輝いてて、はなちゃんも
本当に幸せな日々を過ごして
くれています(泣)✨

イベントに病院と卒業犬祭りで
私も本当に嬉しかったです❣️❣️❣️

そしてイベントでは犬たちの為にと
沢山の物資や募金もいただき、
ありがたいです。

早速使わせてもらいます!!

またぜひ遊びに来てくださいね
( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!


下記のバナークリックの
応援のほど宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓