《情報解禁!!》天才!志村どうぶつ園&イベント番外編 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

長崎ライフオブアニマル
チャリティーカレンダー
発売日!!

オリジナルチャリティー
ショップは↓↓↓↓↓

(送料込み1500円)

カレンダー販売のご協力をして
くれている店舗さんをご紹介します。

★長与  カフェ・ド・ジーノさん
★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
★長崎市 さくら整体さん

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


★長崎ライフオブアニマルからの

緊急ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、ドライフード
デビフ缶詰め(各種) パウチフード
ペットシーツワイド、
ペットシーツスーパーワイド、
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
クイックルワイパードライ、
ウエットタイプ、バイオウィルクリア
中型犬用バリケン不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆活動お知らせ◇◆◇


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


11月3日(日曜日) 10時~13時

浜の町アーケード ハマクロス前にて

街頭啓発募金活動


11月10日(日曜日)11時~14時

フレスポ深堀ホームワイド店さんにて

ふれあい啓発イベント


11月17日(日曜日) 10時~13時

浜の町アーケード ハマクロス前にて

街頭啓発募金活動


************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!

ようやく告知が解禁になりましたので
お知らせします(๑•̀o•́๑)۶ 

先日の志村どうぶつ園の予告を
見られた方でお気づきになった方も
多数おられましたが、志村どうぶつ園
11月16日(土)2時間スペシャルに
長崎ライフオブアニマルが出演します!!
(撮影は終わっています。)

あの一瞬の予告で気づいてくださった
サポーター様達は本当に凄い!!!!!!

嵐の相葉くんと一緒に
頑張りました(泣)!!

とにかく目まぐるしい日々を
送っている中、バタバタでしたが
スタッフと一緒に頑張りました。

私は最後まで緊張しましたが
私たちが暮らす町でも、様々な
境遇で苦しんでいる犬達がいる
ことを知ってもらいたい思いでした。

何はともあれ、全国の皆さん💪❗️

11月16日(土曜日)の志村どうぶつ園は
要、要チェックでお見逃しなく!!!!

まだまだ報告は盛りだくさんですが
ひとまず先日のイベントの番外編
(๑•̀ᄆ•́ฅ💕💕💕

卒業犬達やサポーターの皆さんが
とにかく続々と来場され、中々
ゆっくりと話ができませんでしたが
皆さんの笑顔とパワーは、ガッツリ
受けとりましたからね💪✨

卒業犬バービーお嬢様ฅU´ᴥ`Uฅ♡
相変わらずツンデレちゃん
ですが、ハイシニアでも
とにかく美人❣️❣️
大手術してもう1年が過ぎましたが
こうして元気にしてくれていて本当に
嬉しいょ(/_<。)❣️❣️

そして卒業犬サブฅU´ᴥ`Uฅ♡
去勢手術も終わって体調も順調
との事で良かったε٩(๑>ω<)۶з
本当に良い顔になったね(泣)!!!!
可愛いかあ🥰❣️❣️

サブの今の幸せがあり本当に
嬉しいばかりですฅ*´ω`*ฅ

そして、卒業犬まりあちゃんฅU´ᴥ`Uฅ♡
相変わらず美人ちゃんで、あの頃
あんなに小さかったのに立派に育ち
可愛い❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

久々に会えて本当に嬉しかった!!!!

そして、卒業犬くろすけฅU´ᴥ`Uฅ♡
くろすけとご家族さんとのご縁も
本当に運命的なものがあり、こう
して生き生きとした姿が見れて
私も元気もらえるよ(/_<。)
えかきや貴子ちゃんの似顔絵
エントリーにも間に合い、可愛い
イラストと一緒に📷💕

そして、卒業犬キキちゃんฅU´ᴥ`Uฅ♡
まぁ、さすがに若いだけに元気
いっぱいで良い写真が撮れず
里親さんから送ってもらった
写真と一緒に( ̄▽ ̄;)
これから少しづつトレーニングも
開始するそうなので、紗耶香Buddyと
一緒に頑張るんだよ、キキちゃん!!

そして、卒業犬こてつฅU´ᴥ`Uฅ♡
めちゃくちゃ久々に逢えて
まだまだ元気そうで良かった😻❗️

こてっちゃんご家族さんとも様々な
縁があり、やっぱり世間は狭いね
(๑°ㅁ°๑)‼✧

みんなそれぞれ、また元気に逢おうね!!

それから全ては写真撮れません
でしたが、遊びに来てくれた
ワンコ達も( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

去年のフェスタのファッションショーで
優勝したメイちゃん🥰❣️
この日もママさんとお揃いコーデで
かわゆす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

そして名前ど忘れしちゃった
m(。>__<。)m
ご家族さんとの暮らしも2年がすぎ
元気そうで良かったฅ*´ω`*ฅ

こうして沢山の方で賑わいながら
それぞれが幸せに暮らしていてくれる
様子が本当に嬉しく感無量です(泣)

本物のご縁探し、繋がりって
何事も大切ですね(^(ェ)^*)うん!

みんな、ありがとう!!!!!!

そしてそしてラブラブラブ
トライアル期間も終了となり
無事に正式に家族として迎えたいと
お申し込みがあったダックスリッツ君も
来てくれましたε٩(๑>ω<)۶з

ご家族さんは、もう最初から
心は決まっていて日々の様子など
伝えてくれていました(泣)

たまたまご友人の方から当会の
事を知ってくださり、その時に
目に入ったのがリッツ君でした。

ぜひともと声をかけていただいた
のがご縁で今があります(泣)

良きご縁に恵まれたなぁ〜と
本当に感じれるご家族さんで
この日正式譲渡手続きも完了
しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
一緒に暮らしてきたアヌちゃんの方も
現在トライアルに入っているので
お互いそれぞれの道で幸せな犬生を
歩んでいこうねฅ*´ω`*ฅ
(アヌちゃんの経過はまた別記事にて)
リッツ、本当におめでとう🎊
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

これからも末永くお付き合い
していきましょうね🥰🥰🥰

全てのイベントが終わり
スタッフと反省会も兼ねた
ミーティング(๑و•̀ω•́)و 
ご縁があったり、これからのこと
だったり、このイベントの意味
私たち長崎ライフオブアニマルと
しての役割などなど、今年ラスト
スパートに向けて頑張っていくよ!と
気合い込めて終了しました(๑•̀o•́๑)۶ 

今年の12月で長崎ライフオブアニマルが
発足して10年となります。

色々な事がありましたが、本当に
恵まれた仲間やご縁に感謝🙏🏻✨
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ