我らの紗耶香buddyが快挙!!!!!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

緊急ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、ドライフード
ペットシーツワイド、ウンチ取り袋
ペットシーツスーパーワイド、
ムーニーマンテープタイプ(L)
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
オス用オシッコオムツ(L)
クイックルワイパードライ、
ウエットタイプ不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
ペットを飼っている方も、ペットを
飼ってない方にも様々な特典があり、
犬吉猫吉のウェブ版も読み放題と
なれます。
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

※なおネット以外でも直接書類申し込みも
できますので、各イベントでスタッフに
声をかけてくださいね。

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆活動お知らせ◇◆◇


9月22日(日曜日)12時~16時
長崎動物愛護フェスタ2019
長崎市出島ワーフ 三角広場
(現在雨予報ですが、小雨決行
です!)
今年も様々なイベント盛り沢山
ですが、大好評のファッションショー、
そしてうちの子自慢コンテストも
同時開催ですよアップアップアップ

ファッション自慢もですが
こんな得意技、仕草、表情自慢
愛犬を愛する想いetc・・・

愛犬自慢なら何でもok

※エントリーは当日のみで行い
定数(15名)に達しましたら
受付終了となりますので、
お早めに会場に起こしくださいね

その他にも今年は、えかき屋
貴子ちゃんによる、愛犬の似顔絵を
先着5名限定でフェスタ中に書いて
くれます!!!!
(これは本当におすすめ!!!!!!)

他にも猫班による譲渡会や
多数イベント盛りだくさん
です!!
************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!


報告や告知に、もう何から伝えて
良いかわかりません(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)ガーン

あまりにも目まぐるしい
スケジュールと犬達の通院
段取りで、もう笑うしかない😅💦

まずは、先日退院した大ちゃん
ですが、もうひとつ脇腹にあった
腫瘍が破裂しました(泣)( ´•̥⌓•̥` )
これは消毒後なので綺麗ですが
真ん中に穴があき、出血があり
ビックリした(泣)(>︿<。)
元々あった腫瘍でしたが、お尻に
あった腫瘍切除手術とは一緒の
切除は、体力的にも厳しいとの
判断で経過を見てきましたが
限界いっぱいだったみたいです(泣)

先生とも相談し、立て続けの
麻酔は年齢的にも危険となり
消毒と軟膏でケアーしていく
事にします😞

そしてそして、紗耶香buddy預かりの
お母ちゃんが子宮蓄膿症の手術で病院に。
このところ、ちょっと食欲低下
だったり元気喪失だったり
していたそうです。

病院の置きものに、こんにちは🙂
そして本日、無事に手術が終了
したと先生から連絡があり
良かった(>︿<。)(泣)

後は術後の経過を見ながら
退院段取りやね🙂👍

息子っちの、しろ君も
待っとるよ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

そして避妊去勢の為に入院中だった
ダックスのリッツ&アヌ。
病院でも元気いっぱいだった
そうです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
術後も順調との事で経過をみて
行く為にも、2匹共に紗耶香
buddy宅へ💪✨
そしてナント٩(๑≧∀≦๑)و
リッツ&アヌに面談希望が
入りました😭✨✨✨✨✨

近日中に面談、環境チェックに
入ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

上手くご縁が繋がってくれたら
良いな…🙌🏻💗
そんな預かりボランティアも
頑張ってくれている当会専属
トレーナーでもある紗耶香buddyが
先日の行方不明者第一発見に貢献したと
して、愛犬のリョウちゃんと共に
本日稲佐署で表彰式が行われました👏😆✨
いや〜さすが我らのbuddyだ😭❣️❣️
私も過去から現在まで色々な
トレーナー、訓練士を見て
きました。

手法も違えば考え方も違うし
それぞれのcolorがありながらも
ん?と違和感を感じたりも多々
経験しましたが、紗耶香buddyは、
年齢は若くてもきちんとした筋道から、
縦社会の礼儀に、ボランティア精神が
抜群にこれまで見てきたトレーナーさん
達とは違います。

私たち長崎ライフオブアニマルの
colorも、よく理解してくれながら
紗耶香buddyにできる事を見返りを
求めること無く、そして方向性を
見失う事なく、協力してくれる
buddyです!!

いつも、急なヘルプにも対応して
もらったり、本当にありがとうね(๑˃ᴗ˂)و

今日の夕方のニュースでも
各局と感謝状贈呈式の模様を
放送予定のようなので、ぜひ
チェックしてみてください😉👍✨

紗耶香buddyのトレーニングや
ホテルなどなどご希望の方は
わんず ばでぃへお問い合わせ
くださいね🐶❣️

レスキュー経過もですが、まだまだ
嬉しい朗報や報告も続きますよラブアップ


私たち長崎ライフオブアニマルは
ブログ村並びに人気ブログランキングに
登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物をして頂き
ご協力のほど、宜しくお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓