嬉しい退院だったり、不安定だったり… | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

緊急ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、ドライフード
ペットシーツワイド、ウンチ取り袋
ペットシーツスーパーワイド、
ムーニーマンテープタイプ(L)
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
オス用オシッコオムツ(L)
クイックルワイパードライ、
ウエットタイプ不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
ペットを飼っている方も、ペットを
飼ってない方にも様々な特典があり、
犬吉猫吉のウェブ版も読み放題と
なれます。
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

※なおネット以外でも直接書類申し込みも
できますので、各イベントでスタッフに
声をかけてくださいね。

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆活動お知らせ◇◆◇


連日の保護、病院搬送な事態に
緊急で街頭募金活動を入れる事に
しました!

9月15日(日曜日)10時~13時
ハマクロス前

9月22日(日曜日)12時~16時
長崎動物愛護フェスタ2019
長崎市出島ワーフ 三角広場
今年も様々なイベント盛り沢山
ですが、大好評のファッションショー、
そしてうちの子自慢コンテストも
同時開催ですよアップアップアップ

ファッション自慢もですが
こんな得意技、仕草、表情自慢
愛犬を愛する想いetc・・・

愛犬自慢なら何でもok

※エントリーは当日のみで行い
定数(15名)に達しましたら
受付終了となりますので、
お早めに会場に起こしくださいね

その他にも今年は、えかき屋
貴子ちゃんによる、愛犬の似顔絵を
先着5名限定でフェスタ中に書いて
くれます!!!!
(これは本当におすすめ!!!!!!)

他にも猫班による譲渡会や
多数イベント盛りだくさん
です!!
************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!

昨日はそれぞれのスタッフが
手分けして犬達のケアーから
病院搬送に、レスキュー
サポートと大忙しな1日でした🐢💨

まずは嬉しい退院報告から
お伝えします!!!!

お尻にできた腫瘍切除、去勢手術も
乗り越えてくれた大ちゃんが術後の
経過も落ちつき退院してきました💖
お帰り😆✨🏠

17歳で3時間越えの大手術を
乗り越え、元気に歩き回って
いました😭❗️❗️

大ちゃんは食欲旺盛なので
もうすでにご飯待ち(๑˃ᴗ˂)و♡
まだ?(◍•㉦•◍)๑ワン?
ねぇ、まだあ〜(◍•㉦•◍)๑??
めちゃくちゃ食欲旺盛で
待っています( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

お尻周りは綺麗に刈られてるキョロキョロ
傷口は一体何針縫ってるんだろうと
まだ痛々しいですが腫瘍が綺麗に
なくなって良かった( ᵕ_ᵕ̩̩ )
まだしばらくはカラーも併用
しながら管理していきます(>︿<。)
ご飯食べて満足したら寝る😴
大ちゃんもスーパー爺ちゃんだよな😭✨

抜糸まで、もうちょっと頑張って
(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そして状況が変わらず不安定な
状態が続いている子達…
プードル君も何とか頑張って
くれてましたが、ICUからは
出れない状況とのこと…(泣)
そして同じくICU管理の
ぷーちゃんの心臓がかなり
パンパンになっているそうで
全く食事も取れなくなって
いるとの事(泣)(泣)(泣)
今は寝ている時間が長くなって
いるそうです。

厳しいなぁ( ᵕ_ᵕ̩̩ )(泣)

疾患を抱えている子の環境の変化は
体にも精神的にもこたえます。

本来であれば、温かな飼い主さんの
傍で最後まで一緒にいてほしかったよ(泣)

引き続き、2人ともの経過を
みていきます!!

それから通院組みも立て続き
まずはティアハイムから殿。
この数日、再び脚の力が入らなく
なる事もあり病院へ。

脚の感覚はありますが、神経
障害、ヘルニアの再発の可能性も
あるとのこと。

体力的にも、まずは神経の薬で
経過を見ていく事にしました(泣)

頑張ってよ、殿!!!!!!

そしてセンター収容犬達の通院、
ケアーもあり病院に。

定期的に通院に通っている
コガちゃん。
そして爪切りとメディカルチェックに
バスくん。
コガちゃんは眼球は出ていますが
眼圧は変わらず、このまま点眼を
続けていく事になりました。

バスくんは爪切りは終わり
検査結果は後日。

それぞれセンターで、本当によく
頑張ってくれています。

君たちにも明るい、温かな縁が
早く繋がってほしいね(>︿<。)

センターもフードの消耗が早く
とりあえずバタバタ買い出しに
走り、スタッフ達が持って行って
くれていますm(*_ _)m
頑張っている子達に今できること
してあげられる事は、なんとか
手を尽くしていきます!!!!!!

日曜日の募金活動も頑張らねば
(>︿<。)


私たち長崎ライフオブアニマルは
ブログ村並びに人気ブログランキングに
登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物をして頂き
ご協力のほど、宜しくお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓