まだまだ行くよ!幸せに向かって! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

現在ティアハイムでは、ドライフード
ペットシーツワイド、ウンチ取り袋
ペットシーツスーパーワイド、
ムーニーマンテープタイプ(L)
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
オス用オシッコオムツ(sss、L)
ビルコン(消毒)、液体洗濯洗剤
クイックルワイパーウエットタイプ
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中あしあと
ペットを飼っている方も、ペットを
飼ってない方にも様々な特典があり、
犬吉猫吉のウェブ版も読み放題と
なれます。
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

※なおネット以外でも直接書類申し込みも
できますので、各イベントでスタッフに
声をかけてくださいね。

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆活動お知らせ◇◆◇


9月8日(日曜日)11時~14時予定
フレスポ深堀ホームワイド店さん
前にて、触れ合い啓発イベント

9月22日(日曜日)12時~16時
長崎動物愛護フェスタ2019
長崎市出島ワーフ 三角広場
その他にも多数イベント盛りだくさん
です!!
************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!

喜び報告は続いていて心底嬉しい
ばかりですが、一方ではネグレクト
通報であり、飼い主死亡案件であり
ブリーダー相談だったり…

緊急と判断し、すでに現場に走っている
場所もありますが、本当に電話うける
だけでも悲しさしかない。

センターに入らずとも、自分達が
暮らす町に、まだまだ辛い現実を
背負いながら生きている子達が
見えないだけで沢山います。

殺処分0に固執するのではなく
私達は不幸な命を0にしていくのが
最優先になりました。

自分では逃げる事ができない
いま助けを求めている犬達が
そこにいる限り、全ては助け
られないけど、私達にできる
精一杯で現場と向き合い、手を
差し伸べます。

段取りだけで頭回りませんが(泣)

色々な悲しみも同時進行ではありますが
幸せに向かって再出発チームのご報告💖✨

収容犬meiji母さん💖💖💖
小さな命を守る会さんを介して
受け入れ先が決まりレスキュー
完了(`・ω・)ゞ

搬送までの間、当会ティアハイムに
お泊まり照れ
ヒートになり避妊は延期になり
ましたが、元気いっぱいな
meiji母さん。

ようやく子供達に続いて再出発が
迎えられたね(泣)!!!!!!
長崎の田舎から都会東京の地で
第2のキラキラした犬生のスタート
頑張ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!

そして長崎県管理所からレスキュー
したブリンちゃんも避妊を終えて
出発前にティアハイムにてプチ
スティ( ᵕᴗᵕ )
極度の臆病ちゃんなので固まって
ばかりでしたが、まだ若いので
これからゆっくり時間をかけて
人の温もりを感じてほしいです✨
ビビりっ子だけど、とにかく
可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

よしっ、小さな命を守る会さんが待つ
東京へ出発(*´□`)/ダァァー
幸せの旅立ちとは言え、やっぱり
寂しくなるね( ;꒳​; )
二人ともの幸せ、長崎から
見守っていくけんね!!!!!!

そして午後には無事に到着と
小さな命を守る会さんのスタッフさん
からも報告がありホッ😭❗️❗️
飛行機、頑張ったね!!!!!!
到着後すぐ、小さな命を守る会さん
専属サロンと病院に走ってくれて
ケアーに入ってくれました😉💖
もうすでにmeijiなんて凛々しい
都会ガールに見える( ˊᵕˋ ;)💦

ブリンちゃんは、ビッキーちゃんと
なり再出発に向けて少しづつ馴れる
ケアーに入ってくれています💪
2人のこと、どうぞ宜しくお願い
します!!!!!!

助け合い、横の繋がりに連携と
他県であろうと信頼ある仲間達が
すぐに相談にものってくれ迅速な
対応、段取りしてくれたりと
本当に恵まれています。

ちょっと落ちついたら必ず東京にも
顔出すからね(`・ω・)ゞ


私達、長崎ライフオブアニマルは
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。

なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物をして頂き
ご協力のほど、宜しくお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓