みんなで一緒に頑張ろ!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

そしてティアハイムでも、
ドライフード、ウェットティッシュ
ペットシーツスーパーワイド
犬用ポカリ、カロリーエース
オス用オシッコオムツ(M、L)
不足しています。
************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中あしあと
ペットを飼っている方も、ペットを
飼ってない方にも様々な特典があり、
犬吉猫吉のウェブ版も読み放題と
なれます。
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

※なおネット以外でも直接書類申し込みも
できますので、各イベントでスタッフに
声をかけてくださいね。

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

もうすでにご存知の方も多いでしょうが
ネット拡散されているトイプー虐待の件に
関して。

飼い主は、大事な家族であれを噛む犬の
躾でやったと反吐が出る発言をしている
ようで昨日は1日イライラMAX(怒)!!!!!!

すでにネットでは顔はもちろん
住所、氏名などなど掲載されて
います。

飼い主と思われる奴の顔も拝見しましたが
パッと見は細身で小綺麗な若奥様風。

こんな奴ほど裏表、感情の起伏も激しく
癖が悪い💢💢💢

もしあれを本気で躾として捉えている
飼い主ならば、そもそも動物を飼う
べきじゃない👊💢💢💢💢💢

不向きですブー

そしてもし、あんなやり方(方法)を
指示した動物病院やトレーナーが
いるならば辞めてしまえ👊💢💢💢

幼児虐待や動物虐待がなぜ無くなら
ないのか。

ストレスのはけ口を弱気もの達に
ぶつける事しかできない、本来の姿で
ある弱気人間がいるから。

ふざけんな💢💢💢💢💢

そして世間も、しっかりと目を光らせ
動物虐待は証拠集めも忘れずに!!!!

本当に動画は証拠として有力です!!!!

日本の法が虐待に関しても厳罰化となり
小さな命も守れる日本になれるよう
引き続き、声をあげていきましょ炎!!!!

怒りもありながらですが、年度末でも
あるのと、来月から始まる集合狂犬病
予防接種時啓発活動に向けてや、
収容犬達の病院など、忙しさもMAXガーン汗

まずは前記事でもお伝えしていました
山に遺棄されたと思われる子の経過です。

病院でケアーしてもらい、体重も増え
乳歯も抜けかわりだし、状態も安定
してきたので避妊手術も無事に終わり
ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

前にもお伝えしましたように、もう
しばらくは画像過去してご報告します。
抜糸も終わり、間もなく退院時期を
考えています( 。•̀_•́。)キリッ

トリミングも終わらせ、改めて
ご紹介しますね!!

そして我が家の、りぼんも毎日
頑張り中ですが、他にもハイシニア
teamや、臆病っ子のどんぐりどんも
頑張ってますよ(((*♥д♥*)))

ダンちゃんも食欲も安定していて
調子も良さそアップアップアップ
ダンちゃんとも、1つの約束として
桜🌸を一緒にと願っていたので
約束守って頑張ってくれて、あり
がとね( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )ラブラブラブラブラブラブ
そして退院してからも順調な
マキちゃんのすまし顔( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
マキ婆ちゃんも、かなりの
ハイシニアと思われますが
毎日しっかり食べ、動いて
元気に頑張ってくれてます合格音譜
それからクマ爺さんも認知症の
症状はどんどん強くなってきて
いますが、食事の時間になると
本当に喜んでアピールしてきます照れ音譜
顔つきは、幼くなったなぁ( ᵕᴗᵕ )
先日の春フェスに私達が参加している
間には、旦那はんが他の犬達と一緒に
日向ぼっこさせてくれてた(ノ*>∀<)ノ♡
だいぶ暖かくなって気持ち良いね!!
そしてメンバー宅でスティ中の
どんぐりどんも元気で頑張って
ますょ(o^o^)o ウンウン♪
引き上げて4ヶ月近くになりますが
メンバーや同居猫には、すっかり
馴染んできた、どんぐりどん目

カメラ向けても良い顔、リラックス
できとる( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
前なんかカメラ向けても、すぐ
逃げて固まってたからねニコガーン

どんぐりどんも臆病MAXながらも
散歩を少しづつ練習中犬あしあと
臆病な子は気長に構えすぎずに
時間と共に進んいくしかありません。

その中で運命の本物のご縁を手繰り寄せて
いかないとね!!

みんなそれぞれ一緒に頑張って
いくよ(`0´)ノ オウ!



私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓