取り急ぎ!一時退院できました(泣)!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

そしてティアハイムでも、
ペットシーツワイド、ムーニマン
テープタイプ(L)、液体洗濯洗剤
オス用オシッコオムツ(L)
不足しています!!
************************************************

3月2日(土)
11時から11時45分(一時間程予定)
西浦上小学校体育館『いのちの授業』
講師 長崎ライフオブアニマル
講演内容 命について考えよう
本当の優しさとは?
身近にいる猫や犬の命について。

************************************************

本日の譲渡会も沢山の人が足を
運んでくださり賑わった1日となり
ましたm(*_ _)m

譲渡会報告の前に!!!!(泣)!!(泣)!!

厳しい状況の中ではありましたが
サムの一時退院ができました!!!

輸血後の経過も順調で、サムの
性格を考えても残りの犬生は
少しでもストレスのない時間を
過ごさせてあげた方が良いとの
判断に一時退院させる事が
できました(T ^ T)
凄い良い顔つき
脾臓の腫瘍の直接的な治療は
難しいので、退院後でも体調
次第では再輸血となるそうです。

今はただ、脾臓の腫瘍が破裂
しない事を願い、一緒に過ごせる
時間を胸に刻んでいきたいです。

よしっ、帰ろ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
やっぱり我が家に戻ると嬉しそうに
多少動きも軽かったですが、部屋に
戻ると、すぐに疲れた様子でした
気持ちはあってもやっぱり体は
キツイと思います。
サム、本当に命にも縁があり
生命力は強いよ!!!!!!

まだまだ心配や不安もありますが
頑張り屋のサムも、傍で見守ります。

そして最後に!!!!
東京アルマさんから多頭崩壊の
緊急呼びかけが発信されています(泣)!!


本当に絶望と哀しみの現場だと
想像ができるだけに、1日も早く
あの地獄から犬達を解放させたい
思いです(泣)(泣)

それには沢山の力、連携も必要です。

どうか、その現場の犬達の為に
力をかしてほしいです!!

お問い合わせは、直接アルマさんに
お願いします(T ^ T)


私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓