一時退院できた!!(泣)!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブ

アニマルからのお願い★

 

↓↓↓↓↓クリックで 
リンク先に飛びます。

※現在、ペットシーツワイド(厚地)
スーパーワイドは大変助かります!!
 

皆様のご協力をお願いします!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□
★12月活動予定★(追加)
23日が不安定な天候で中止の場合も
ある為に急遽22日にも入れ込みました!

12月22日(土)16時~19時
街頭署名、募金活動 ハマクロス前

12月23日(日)10時~13時30分(雨天中止)
街頭署名、募金活動 夢彩都前

■□■□■□■□■□■□■□■□
 
2019年チャリティーカレンダーは
地元でのイベント、各協力店さん
販売中です!!
 
★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
■□■□■□■□■□■□■□■□
 
下記をクリックで記事に飛びます。

緊急入院となっていた、じゅんぺい
ですが、一時は危険な状態だと告げ
られた時もありましたが、この数日
かなり調子が上がりだし、今なら
一時退院できるのではと先生から
連絡が入り、急いで病院に。
酸素室じゃない状態でも呼吸も
落ちついていて、自力で立って
歩き回れていました(泣)えーんえーん
しかし今は落ちついていても
心臓はパンパン、また水が溜まり
出すことも視野に入れて、じゅんぺいが
決めた時を受け止めておかなければ
なりません。

決して長くはないとも覚悟しています。

それでも、ティアハイムの仲間と
少しでも一緒に過ごしてもらいながら
じゅんぺいらしい余生を迎えさせて
あげたい思いです。

よしっ!
帰るよ、じゅんぺい( * ॑꒳ ॑*)۶"
久しぶりの我が家に少しだけ
テンションが上がっていましたが
やっぱり自分の居場所、定位置で
くつろぎだしたお願いキラキラキラキラ
じゅんぺい、頑張ってくれて
本当にありがとうね(泣)!!!!!!

少しでも穏やかな時間が続いて
くれますように。

そしてダンちゃんも定期検診に
病院に。
壊死した足先は、まだ取れそうにはなく
とにかく今は細菌感染をいかに遅らせて
いくしか方法はありません。

そして体力を落とさないように
マメな食事と毎日の補液も必須。

今のペースで良いそうなので
ダンちゃんとの時間も大切に
していきます。
頑張り屋さんのダンちゃんも
今日は病院で疲れたのか帰宅すると
すぐ寝た(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

それからクマ爺ですが、そろそろ
介護域に入ってきました…ショボーン
自力で立つ事も難しく、食事の
量も少しづつ減り、寝る時間も
増えてきました。
老犬は1日1日があっという間に
変化していきます。

クマに残された時間も迫ってきているとは
覚悟しています。
クマも本当に頑張り屋さんなので
私はクマの頑張りも受け止めて
いきます!!


スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします!!   

◆緊急、医療費のご協力の
お願い!!◆
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。下記より
↓↓↓↓
長崎 Life of Animalのブログ
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓