犬猫定期検診や収容犬達へのプレゼント。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブ

アニマルからのお願い★

 

↓↓↓↓↓クリックで 
リンク先に飛びます。
 

皆様のご協力をお願いします!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□
★12月活動予定★

12月23日(日)10時~13時30分
街頭署名、募金活動 夢彩都前

■□■□■□■□■□■□■□■□
 
2019年チャリティーカレンダーは
地元でのイベント、各協力店さん
販売中です!!
 
★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
■□■□■□■□■□■□■□■□
 
下記をクリックで記事に飛びます。

当会の元で再ケアー、スタートと
なった、どんぐりどんの定期検診に
1泊お泊まりで病院へ。
やっぱり病院は緊張するよねガーンアセアセ
検査の結果、大きな異常もなく
安定しているとのことで良かったOK
メンバー宅で自宅での生活に
慣れていくことや、お散歩の練習と
どんぐりどんも少しづつお勉強中ですキラキラ

そしていつか運命のご縁、本物の
家族に巡り会ってほしいです。

臆病でも愛嬌たっぷりな、どんぐりどんも
引き続き見守っていてください٩(>ω<*)و

それから、この時期恒例の
にゃんドッグも順番にニコアセアセ
なんだかんだ我が家には猫どんも
6匹いるので順番に( ̄▽ ̄;)

先発隊の4匹は大きな異常もなく
健康だそうで良かったお願いラブラブラブラブラブラブ

来週はジェームス&にゃん太君の
順番だよ( ˙꒳˙ )ゞ
にゃん太君も最初は触る事も
できなかったのに、今では
抱っこもできるようになれたね拍手
頑張って病院行こうd(-∀-。)ネッ

そして先日は収容犬達に物資も
届けてきました犬あしあと
メンバー達も時間の許す限り
犬達と触れ合ったり、体調を
崩していないかチェック。
コガちゃんの目も波がありますが
食欲もあり元気にしてくれています!

そしてこの日は福岡からの
サポーターさんが収容犬達に
様々な沢山の物資を届けに
センターまで来てくれました( •̥ ̫ •̥ )
その中にパネル式暖房もありがたかった
です!!

そして、お子さん達が私にまで(⸝⸝›_‹⸝⸝)ラブラブ
以前、私が現場で泣いてるのを
テレビで見てタオルハンカチを
選んでくれたそうです(泣)( ´•̥⌓•̥` )

こんなに優しい子供さんがいると
思うと、まだまだ世の中捨てたもんじゃ
ないな( •̥ ̫ •̥ )

ありがとう(ノ*>∀<)ノ♡

そしてダンちゃんは絶好調で
過ごしてくれています照れルンルン

ダンちゃんの食事を準備してると
必ず覗きに来るのが、けんちゃんꉂꉂ犬
ダンちゃんのおこぼれをもらおうと
待ってます( ̄▽ ̄;)

最近、犬用ソーセージが大好きな
ダンちゃんは1日2本はペロッと
食べてくれます音符
固形物も流動食も、本当に
毎日よく食べてくれるので
嬉しい(泣)
細菌感染を吹き飛ばすぞ!!!!!!

そして先日は医療費の一部も
支払ってきました(>人<;)
ティアハイム組、収容犬達の
定期検診や投薬、治療に入院組
2匹と医療費は毎月莫大です。

皆さんの温かいお力添えで十分な
医療をかけさせてあげることもでき
感謝します。

今週末の日曜日は今年ラストの
募金活動でもあるので、まだまだ
頑張っていきます!!


スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします!!   

◆緊急、医療費のご協力の
お願い!!◆
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。下記より
↓↓↓↓
長崎 Life of Animalのブログ
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓