体調不良が続く(泣) | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブ

アニマルからのお願い★

 

↓↓↓↓↓クリックで 
リンク先に飛びます。

皆様のご協力をお願いします!!


■□■□■□■□■□■□■□■□
★12月活動予定★(追加有り)

今年最後の譲渡会の日が雨予報との事で
中止の場合も考え、急遽15日の土曜日に
街頭署名、募金活動を追加しました!!

12月15日(土)16時~19時
街頭署名、募金活動  浜クロス前

12月16(日)12時~15時
犬猫譲渡会 みなと公園

12月23日(日)10時~13時30分
街頭署名、募金活動 夢彩都前

■□■□■□■□■□■□■□■□

2019年チャリティーカレンダーの
ネット販売はおかげさまで終了と
なりましたm(*_ _)m

なお、地元でのイベント、

各協力店さんでの販売は

引き続き行っていますので

ぜひお買い求めくださいね


★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
★長崎市 さくら整体さん
■□■□■□■□■□■□■□■□
 
下記をクリックで記事に飛びます。

先日からティアハイムteamの
再発や体調不良も続き病院行きも
続いていました。

まずはダップの右目の炎症が
再発し診察に。
シニア犬は抵抗力も弱いので
中々思うように回復できないな…(泣)
ダップ自身は元気はあるんですが
目は気にしているので何とか
良くなってほしいです。
2種類の点眼を状況見ながら
開始する事になりました。

今のところ順調なので、このまま
炎症が治まりますように!

それから、わさお(´;ω;`)
この数日、下痢嘔吐も続き病院へ(泣)
血液検査の結果、膵炎の反応があり
脱水もあったので点滴と投薬開始と
なりました(泣)
わさおが元気ないと調子狂うよ

それから、ふれあい犬総隊長の
ワイルドオジサンまでも食欲不振の
嘔吐下痢_| ̄|○ il||li
このワイルドが食欲ないのは
よほどの事なので、慌てて病院に。
血液検査の結果、大きな異常は
ありませんでしたが、脱水と肝臓の
数値が上がりぎみとの事で、まずは
吐き気止めの注射と投薬で経過を
みることになりました(´;ω;`)
注射が大嫌いなワイルドなので
終わった後は(›´-`‹ )しょんぼり。
今日は多少食欲が戻っていたので
1日も早く、いつものワイルドに
戻ってょ…トホホ( ×ω× ;)

このところの急激な寒さで
体調不良の犬達も増えてる
そうなので、皆さんも気をつけて
くださいね!!

ちなみに、ダンちゃんは
今日も元気に自力で立って
食べて鳴いていました
この目の輝きが生きる力を
感じています
夜中は寝せてね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


当会はブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております!!

 

スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします!!   
 
そして皆さまに再度お願いです。
医療費が追いつけていません。

皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。
 
◆緊急、医療費のご協力の
お願い!!◆

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。 

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。下記より
↓↓↓↓
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。

お買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物の
協力をお願い致します。
 

中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ


お買い物は↓↓↓↓↓