あっという間に馴染んでる❗️ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマル

からのお願い★

下記の物資のご協力のほどを
お願いしています。

物資ご協力のお問い合わせの際
どういうものを送ったら良いのか?
何が便利か?などの質問も多数寄せ
られてきます。

そこでうちのメンバーがamazonほしい物
リストがわかりやすいのではないかと
登録してくれました(*>ω<)b

下記にて日頃、ティアハイムで
使用しているフードや犬達の消耗品、
慢性的に不足する物をピックアップ
していますので、ぜひチェックして
ご協力してもらえると助かります!!

↓↓↓↓↓↓クリックで
リンク先に飛びます。


1,ペットシーツ(スーパーワイド薄型)
2,オス用オシッコオムツマナーベルト
      (M、L)
3,ドライフード(アダルト、シニア)
4,ムーニーマンテープタイプ(L)
5,   クイックルワイパーウェットタイプ

1~5は慢性的に消耗が激しい品で
不足しております。

他にも、様々な消毒に
バイオウィルクリアも
大変助かりますm(*_ _)m

フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。
 
サイエンスダイエット、ピュリナワン
いなば、デビフ、ロイカナ、ニュートロ

 

皆様のご協力をお願いします!!

■□■□■□■□■□■□■□■□

上記リンク先も必ず目を通しておいて
ください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□

★9月活動予定のお知らせ、告知★

9月22日(土)12時~16時
長崎市動物愛護フェスタ出島ワーフ
三角広場にて開催が決まった今年の
動物愛護フェスティバルですが毎年
好評につき、わんわんファッション
ショーも開催決定となりました

なお今年はファッションショー
だけではなく、うちの子自慢
コンテストも同時エントリーで
行います٩(๑>∀<๑)و

こんな得意技、仕草、表情自慢
愛犬を愛する想いetc・・・

愛犬自慢なら何でもok

これには日頃洋服を着せる習慣がない
愛犬家の皆さんも多いとのお声もあり
そんな愛犬家の皆さんにも、チャンスを
うちの子自慢でぜひとも参加ください

※ファッションショーは
14時30分からとなります。

ファッションショー、うちの子自慢
コンテストに参加してくれる
わんこたちは当日、開始30分前までに
総合受付または、長崎Life of Animalの
ブースにお越しください。

参加受付は当日のみ行います。

事前受付は行っておりませんので
ご注意ください。

今年も、参加してくれたわんこたちの
なかから、最優秀賞・ナイス賞・
ユーモア賞、特別賞を選び、入賞した
わんこには素敵なプレゼントをご用意
しております!!


約4ヶ月の入院を経てティアハイムに
やってきた深じいさんですが、前から
一緒に暮らしてきたかのように、すっかり
馴染んでいます(^◇^;)
保護当初よりかは、かなり良くなり
ましたが、まだ体は痩せっぽちなので
しっかり食べてもらいながらスタミナ、
栄養補給していこう(ง •̀_•́)ง‼
食事が終わり満足するとリラックス
タイムの深じい
そして熟睡しはじめた(*/-\*)
ちょっと可愛いすぎやしないかい
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

隣には若様も貫禄たっぷりで
くつろぐ(* ̄m ̄)プッ
若様も爺ですが、なんだか日に日に
若返ってきていますฅ(º ロ º ฅ)

川に落ちてた時が嘘みたいだ

そして今朝は深じいさんも
プレハブteamと合流して
朝の運動に.。◦♡‬
本当に驚くほど馴染んでる(^◇^;)
歩くペースは、のんびり、まったりな
深じいさんですが自由気ままに過ごして
いましたよハローキティハローキティ
深じいと出逢った時の姿は悲しかった
ですが、こうして元気を取り戻し、
生きる姿にはこっちまでパワー
もらえますね
( ˙³˙)・・・ん?
新入りか?
ビビ丸も十分新入りだけどね
・・……(-。-) ボソッ

みんな、のんびり過ごして
いってね

そして最後に(ง •̀_•́)ง‼

ようやく2019年チャリティー
カレンダーの完成が見えてきました。

昨日は旦那は、ほぼ徹夜で今も最後の
修正、入稿段取りに入っています。

去年は旦那の入院中に作業したりと
本当にこの作業時期はめちゃくちゃ
しんどかったです。

だけど今回も最高の仕上がりに
なれましたので楽しみに待っていて
ください!!!!

ネット予約の段取りも順おって
行っていきますので、もうしばらく
お待ちくださいm(*_ _)m


にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております!!o(>∀<*)o

 

スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします    
 
↓↓↓↓↓こちらをクリック。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
 
そして皆さまに再度お願いです。
医療費が追いつけていません。
 
投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。
 
皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 
◆医療費のご協力のお願い!!◆
 
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。
 
当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎
 
なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。

[メールフォーム]よりご連絡ください。

 
お問い合わせ等は下記より↓↓↓↓

長崎 Life of Animalのブログ


私達の活動を応援してくれている

mmtsが5周年を迎えました


mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります


お買い物は↓↓↓↓↓