収容犬まきちゃん、若様の頑張り! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

◆お願い◆

下記の物資のご協力のほどを
お願いしています。
 
※現在、ティアハイムにて
ドライフードが大変不足しております!!


下記にて慢性的に不足する物を
リストアップしていますので
ご協力くださる方は参考にして
いただけると幸いです!!


1,ドライフード
2,ペットシーツスーパーワイド、ワイド
3,缶詰、パウチフード(シニア)
4,ウンチ袋
5,   クイックルワイパーウエットタイプ

1~5は慢性的に消耗が激しい品で
不足しております。

他にも液体洗剤、バイオウィルクリアも
助かりますm(*_ _)m


フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。
 
サイエンスダイエット、ピュリナワン
いなば、デビフ、ロイカナ、ニュートロ

 

皆様のご協力をお願いします!!


■□■□■□■□■□■□■□■□

上記リンク先も必ず目を通しておいて
ください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□


★お知らせ★

6月10日(日)には、お誘いをうけ
大村ボード内で行われる、わんわん
マルシェでの譲渡会に初参加します
室内という事もあり梅雨時期には
ありがたい(๑ •̀ω•́)۶

参加犬は現在調整中ですが
様々なイベントもあるよう
なので、ぜひ遊びに来てみてください!! 

4月26日より緊急病院搬送となった
収容犬の、まきちゃん!!
眼振と脳の神経障害と思われる
症状に長期入院治療ケアーが
はじまりました。

一時期は強制給餌状態もある中
ここ最近は波はあるそうですが
自力で顔もあげ、立ちながら
食べてくれる事もあるそうです(/_<。)❗️❗️
顔つきが安定してる(/_<。)❗️❗️❗️

ただ完全に良い状態が続いてくれる
のではなく、再び眼振がはじまって
立てなくなったり、まだまだ状態は
不安定とのこと。
だけど、まきちゃんは、まきちゃん
なりに頑張りを見せてくれてるん
だよね(泣)

まきちゃんの姿を見ていると
収容犬だろうが何だろうが
少しでも穏やかに時間が流れて
もらう為、十分な治療を継続して
いける為に必死な想いで予算確保、
向き合っているだけに、本当に
この想いを踏みにじられる発言だけは、
やっぱり許せないですね…。

まきちゃんは病院生活にはなりますが
人のそばでケアーしてもらいながら
少しでも容態が回復してくれる事を
見守っていきます!!!!

そして歯茎の炎症の為に抜歯手術と
腰うえに出来ていた腫瘍切除手術と
なった若様ですが、昔からの歯石が
蓄積されていた状態に凄い数の抜歯と
なりました(T ^ T)
この抜歯した歯が酷いこと

だけど若様自体は顔艶もよく
抜歯後でも順調に食事もできてる
そうです👍✨
ただ若様はフィラリアが強陽性の為
麻酔後の経過が気になる為に、もう
少し病院にて経過をみてもらうことに
しています。

何事もなければ今週中には退院予定と
なります

まきちゃんも、若様もそれぞれの
頑張りを引き続きサポート、ケアー
していきます(ง •̀_•́)ง



にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております!!o(>∀<*)o

 

スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします    
 
↓↓↓↓↓こちらをクリック。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
 

そして皆さまに再度お願いです。
医療費が追いつけていません。
 
投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。
 
皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 
◆医療費のご協力のお願い!!◆
 
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。
 
当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎
 
なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。

[メールフォーム]よりご連絡ください。

 
お問い合わせ等は下記より↓↓↓↓

長崎 Life of Animalのブログ