マルチーズ多頭崩壊続報2 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★まずはじめに★

現在、フード(ドライ)
スーパーワイドペットシーツ
テッシュ、液体洗濯洗剤
バイオウィルクリア、ウェットティッシュ
クイックルワイパーウェットが
大変不足しております。

フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

皆様のご協力をお願いします!!!!

《重要:長崎Lifeofanimalのmailに関して》

これまで使用してきた当会のmail
ngsk_life_of_animal@ybb.ne.jp、
お問い合わせフォームに関しましても
不備が出ています。

mailを送る際は、後ろの部分を
@yahoo.co.jpに変えて送ってください。

お手数をおかけしますが宜しく
お願いします!!

そして緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようです。

問い合わせしても返信がない
場合、必ず迷惑メールを確認
したのち、連絡が取れるアドレスで
再度メールをお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ピンクハートピンクハートピンクハートお知らせピンクハートピンクハートピンクハート

イベントの告知!!

⚫12月11日(日曜日)11時~14時
フレスポ深堀ホームワイド店さん前
わんわん啓発ふれあいイベント

⚫12月17日(土曜日) 13時~16時
街頭啓発募金活動 夢彩都前

⚫12月18日(日曜日)13時~17時
犬猫譲渡会  湊公園

各種のイベントに参加してくれる
ボランティアさんも募集しています
ので、お手伝いに参加してくれる方は
各イベント開始の1時間~30分前には
現地に集合していてください!!

2017年チャリティー
カレンダーのネット販売は
終了しました!!

全国各地、沢山のご協力に
心より感謝申し上げます。


なお、在庫数に限りがありますが
地元でのイベント各種では、引き続き
カレンダー販売を行っていますので
ぜひご協力くださいm(*_ _)m

現在、チャリティーカレンダー
置いてくださっている店舗さんを
ご紹介します!!

ピンクハート長崎市 美容室ROO様
ピンクハート長崎市 たけがわ犬猫病院様
ピンクハート長崎市 さくら整体様
ピンクハート長与町 カフェ・ド・ジーノ 様

そして福岡地区の皆様にも

お知らせです!!


今回、サポーター様の会社でも

当会のチャリティーカレンダーを

置いてくれていますので、ぜひ

福岡地区に方は、足を運んで

お買い求めお願いします爆笑爆笑爆笑


場所、福岡県宗像市東郷2丁目1-8 

寺山不動産有限会社様です。


犬達が人次第(本物の縁)で
変われること、before、Afterを
じっくりと見てほしい一冊と
なっているカレンダーです


■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

再び、取り急ぎのご報告に

なりますが、マルチーズ

多頭崩壊のワンコ達の続報です!!!


みなさまのご協力のおかげで

全頭の受け入れ先の目処が

たちそうです‼︎


ただいま調整に入っておりますので

一旦受け入れの募集につきましては

ストップさせていただきます。


この急スピードとも言えるネット

ワーク繋がり、多大なる協力には

私自身、ヤッター!!と声を上げて

喜びで溢れています。


沢山の方と話しすぎて、声は

ガラガラになってしまいましたが


彼らの為に力を注いでくれた

全ての皆さんへ感謝いたします。


はっきりと決まり次第随時ブログ

または、Facebookでご報告させて

いただきます。


また、ただいま当会のメールアドレスに

かなりの数のお問い合わせが

入っております。


少人数で対応しているためお返事が

かなり遅れておりますことご理解

いただきますようお願い申し上げます。


たくさんの方々のご協力、手を差し伸べて

もらえたことに、心よりお礼申し上げます。


引き続き保護されたマルチーズたちを

温かく見守っていただきますよう

お願いいたします。


そして本日12月7日、ボラトリさんにより

全頭のトリミングも全て終了できました!!

{575B096E-B0EA-4235-ABFA-A6384A246A1B}
他県からもボラトリに駆けつけて
くださったとの事に、本当に
ありがたいですね(・_・、)

プロの皆さんのお力により
糞尿毛玉の鎧が取れてました……。
{FD33BAA5-C53F-494A-85B8-2E6FF1013402}
ようやく顔が見えたね……。
{3915A8B6-9113-4725-A5DB-1699A264B688}
地獄からの生還だもんね…。

これから本来の犬らしい時間を
取り戻していこう!!
{0AFD9AB0-CDEF-480F-A538-E03C6829E953}
明日、東京まで再出発です。

頑張って前に前に進んでいこうね
・゚・(。>д<。)・゚・

そして本日、あらたに容態が悪い

4匹のコたちを病院に搬送しました。

{91243435-A407-4DB8-ABD3-DD42DD6AB45D}
{CE3E5CAE-1936-423F-8C51-99B0A5213E1F}
他2頭は、病院が混雑していた為
そのまま病院に預けてきました。

12月5日にすでに病院搬送した

5匹と合わせて、入院、治療に

入ったワンコは合計9匹となります。

{45471EA9-139F-472D-BA70-C53E05166CAA}

今回頭数もいるため、9匹のコたちは

2つの病院に分けて入院、治療になり

ます。

{794428D5-042F-4804-8A24-CCE11CCCB7C3}
足元もふらつき、よろよろ
歩いて、横になるという感じです。
{1419A4A0-C38D-4F5B-8B94-56B291AD3524}
君たちは小さいね……(・_・、)
{48753D09-4304-4F1C-A17B-8701DBF13DF1}
状態が状態だけにどような検査結果が

出るのか…。


不安はありますが、病院搬送と

なった9頭のできるだけの

ケア、治療はしていく予定です。


また、詳しく検査結果などは

活動ブログまたはFacebookで

ご報告させていただきます。


長崎Life of Animal

代表 木村愛子

スタッフ一同

************************************



皆さまに再度お願いです。

治療費が追いつけていません。

投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても
手をかけてあげる事すら諦めなければ
なりません。

皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。


◆医療費のご協力のお願い!!

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。