ありがとうベリー!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★まずはじめに★

現在、フード(ドライ、ウェット)
オムツ(マミーポコテープタイプL)
テッシュ、ペットシーツ(スーパーワイド)
液体洗濯洗剤、バイオウィルクリア
クイックルワイパーウェットが
大変不足しております。

皆様のご協力をお願いします!!!!

お問い合わせフォームに
関してですが、緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようです。

問い合わせしても返信がない
場合、必ず迷惑メールを確認
したのち、連絡が取れるアドレスで
再度メールをお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(上記文字をクリックで詳細に飛びます。)

ピンクハートピンクハートピンクハートお知らせピンクハートピンクハートピンクハート

大変おまたせしました!!

2017年、長崎ライフオブアニマル
チャリティーカレンダーのネット
予約が本日よりスタートとなりました
{71EDF833-F702-455A-A842-F893E58A3575}
犬達が人次第(本物の縁)で
変われること、before、Afterを
じっくりと見てほしい一冊と
なっているカレンダーです

地元の方にも、もちろんですが

全国各地の多くの人に手に取っていただき

そして、その現状を家族や親族、知人、

友人、職場の方などに、1人でも多く

伝えて見せてほしいです!!


ぜひ、お買い求め、ご協力を

お願いいたします。


下記の文字をクリックで
チャリティーショップへ進みます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


※チャリティーショップは予約ですので
発送は10月半ば~を予定しております。
(地元を方はイベントでの購入をお薦めします)

※活動合間での発送作業となりますので

カレンダー到着まで多少の遅れもある

かとは思いますが、ご理解下さい。


※地元でのイベント販売や、数に限りが

ございますのでお早めに予約、お申し込みを

お願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

譲渡会のご報告の前に。

副代表と共に歩んできた
ベリーちゃんが9月24日に
天に還りました。

ベリーは当時、飼い主により
センターに持ち込まれた犬で、
一年の収容を経て2012年にレスキューし、
のちに副代表の家の一員となったワンコ
でした。

あれから4年。

ベリーも推定15歳のおばあちゃん犬と
なりましたが、元気いっぱいで副代表家で
毎日を暮らしていました。
{3CBF977B-462D-411F-8FB3-6B15FDD37BF1}
先週辺りから体調の変化も見られ
副代表が病院に搬送、入院している
状況でした。
{7964C77B-7A33-422B-8679-EA432FE83F48}
あきちゃんの時もでしたが
つい先日まで元気でも一気に
体調の変化や急変もあるので
常日頃から、出来ることを毎日
精一杯向き合っていく事が後悔が
少ない為にも大切だと思っています。

副代表もベリーとの時間を
振り返れば、あっという間の
時の流れだったと思いますが
最後の時まで側に寄り添い
看取ってあげれた事に感謝します。

私もベリーの容態が危険だと連絡をうけ
慌てて病院に面会にも行っていました。
{A490301C-AF58-44C9-A5CD-9D17EDF4B01D}
何とか呼吸は安定していましたが
本当に辛そうでした。
{63CCE790-32C0-4804-8A17-6BA3984961E0}
状況からしても、ベリーに残された
時間が迫ってきていることは凄く
感じました。

先生からも数日が山だろとの
話もあり、副代表も最後は自分の
側で看取りたいと、ベリーを連れて帰り
そして自宅に到着して45分ほどしたのち
コクっと力が抜けたように天に還った
そうです。

ベリーも体力の限界がある中でも
やっぱり副代表を待ち自宅に帰り
たかったんだね……。

そして今日、副代表がベリーを
見届けてきたと報告がありました。
{3E84DF7E-F65F-4AA9-A415-95C7BF29CE50}
私も最後側で寄り添いたかったの
ですが、午前中に別案件が長引き
行けなかったです。

ごめんね。

今日は最初から最後まで副代表が
側でつき添えたので、ベリーも
本当に喜んでくれたと思います。

悪性ガンの手術も計6回頑張ってきた
ベリー。

食欲旺盛すぎて相棒のレックスの分まで
食べようとしてたね……。

私も、もちろん想い深いですが
この4年間を歩んできた副代表一家の
みんなは、また更に色々な想いが
溢れていると思います。
{81FD14AE-766A-4326-9B53-850A8480F168}
小さく小さくなってしまったけど
今日からも副代表家を側で見守って
あげてね!!

ベリーに合掌。


◆医療費のご協力のお願い!!

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル



◆支援物資のご協力のお願い!!


フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ