伝え続けなければならない。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★まずはじめに★

現在、フード(ドライ、ウェット)
テッシュ、ペットシーツ(スーパーワイド)
液体洗濯洗剤、バイオウィルクリア
クイックルワイパーウェットが
大変不足しております。

皆様のご協力をお願いします!!!!

お問い合わせフォームに
関してですが、緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようです。

問い合わせしても返信がない
場合、必ず迷惑メールを確認
したのち、連絡が取れるアドレスで
再度メールをお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ピンクハートラブラブ愛護フェスタのお知らせピンクハートラブラブ

「来て、見て、知って
わんにゃんフェスタ」

9月22日(木曜日祭日)
12時~16時予定 雨天中止。

出島ワーフ三角広場です。

★☆わんこのファッションショー
参加募集のお知らせ☆★

第41回 長崎市動物愛護フェスタが
9月22日(木・祝)12時〜16時に
出島ワーフ横三角広場で開催‼︎

※ファッションショーは
14時30分からとなります。

ファッションショーに参加してくれる
わんこたちは当日ファッションショー
開始30分前までに総合受付または、
長崎Life of Animalのブースにお越しください。

参加受付は当日のみ行います。

事前受付は行っておりませんので
ご注意ください。

参加してくれたわんこたちのなかから
最優秀賞・ナイス賞・ユーモア賞を選び、
入賞したわんこには素敵なプレゼントを
ご用意しております(ノ*°▽°)ノ

たくさんのわんこたちの参加を
お待ちしておりますあしあとあしあと

ご不明な点がございましたら、
活動ブログのメールフォーム
またはfacebookのメッセージより
お問い合わせください。

他にも、啓発から、犬のふれあい
イベント、チャリティーフリマ、
ガラポン、ヨーヨつり、スタンプラリーなど
各ボランティアブースで開催しますので
ぜひお誘いあわせのうえ、お越し下さいねルンルン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ティアハイムで暮らす、ちびっ子
teamの過去。

当会のブログを見てくださってる
方は、あの時の事を鮮明に覚えて
いる方も沢山いると思います。

悪質な元ブリーダー(繁殖業者)の
成れの果てに、劣悪な環境で
暮らしていた子達でした。
{F45F7093-DE6C-445D-A4E6-F2ADFF087CF6}
今月のカレンダーにも掲載されて
いるダップも、その1匹でした。

レスキューし、この2年間で
少しづつ、本来の犬らしい時間を
ようやく取り戻してきました。
{ECDF87D7-0824-4981-9D84-AC1B52F311FB}
あの日の悲惨な現状を思い返せば
みんなが元気に普通な日常が
流れていける事は、本当に
嬉しさもありますが深く考え
させられる瞬間でもあります。
{B23942BC-2A0D-4A58-819F-D8C39FE04259}
犬らしい時間を取り戻した今、
この子達にも精一杯いきぬいて
ほしいです。
{5D431368-8CB2-4A9C-8FB4-2E9E8C6A00E4}
{F4363F33-4727-45D6-A35D-E18A29EA1D95}
私達の啓発活動の1つ。

「命をお金で買わないで」

自分達が暮らす町で起こった
悲劇を直視し、この現場に入り
改めて強く、悪質なペット産業を
廃止していきたいと思いました。

ペットショップに並ぶ可愛い仔犬や
子猫の裏側、親犬猫の現状を知って
ほしい。

金儲けだけの為に悪質な繁殖業者が
実際に存在し続ける事。

簡単に買う“人”がいるから
(需要がある)から、悪質な繁殖業者は
次から次に過度な繁殖を繰り返し、
破壊な値段で売買、プライスダウンされ
繁殖犬達は光をあびることなく、
生き地獄の中、命が終わってしまう
子達が沢山いるんです。

そして残念な事にも、この事実、
現状を知らない方が、まだまだまだ
沢山いる事……。

実際、動物愛護意識の高い方でも
ペットショップに並ぶ仔犬が、
昔飼ってたワンコとソックリ
だったからと買って来たと笑顔で
話す方もいます。

もちろん、その方は一生涯
大切にするでしょうし、溺愛
してくれるとは思います。

杉本彩さんも何度となく訴えて
いますが、ペットショップで買う事が
負の連鎖に加担してしまってる
行為の1つだと感じています。

それに気づく人が増え、
悪質な繁殖業者に加担しないで
ほしい思いです……。

もし、どうして愛する犬種が
ある場合、優良ブリーダーさんを
自分の目で見、話しをし、親犬達が
暮らす環境を見て探して下さい。

悪質な繁殖業者の思うままに
犬猫達が利用され続けてしまう
現実を廃止していく為に、小さな
1歩でも訴え続けていきたいです!!

もし皆さんの周りにペットショップで
飼おうと考えてる人がいたら、この
現実も話してあげてください。

「継続は力なり」

その時、心に響かなくとも
いつかきっと気づく日がくる。

諦めずに、まだ知らない人達へ
向けての声かけは続けてほしいです。


◆医療費のご協力のお願い!!

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル



◆支援物資のご協力のお願い!!


フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ