【緊急里親募集】シェルティーにパグに…… | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

本物のご縁を探しています!!

そして現在、フード(ドライ)
ウエットテッシュ、テッシュ
液体洗濯洗剤、バイオウィルクリア
オムツ(マミーポコM.L)が
大変不足しております。

皆様のご協力をお願いします!!!!

お問い合わせフォームに
関してですが、緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようです。

問い合わせしても返信がない
場合、必ず迷惑メールを確認
したのち、連絡が取れるアドレスで
再度メールをお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■

まずは街頭募金活動のお知らせです!

7月3日(日曜日) 中央橋鉄橋
7月17日(日曜日)中央橋鉄橋
※どちらも13時~16時です。

ボランティアに参加して
くれる方は、12時30分までに
現場集合でお願いします!!

■□■□■□■□■□■□■□■

行き場を失ってしまいそうな
緊急案件の犬達も続く状況です……。

前記事でもお伝えしていました
16歳のシェルティー、タロウ君も
飼い主さんが末期ガンの為、切迫した
緊急な状況に、まずは病院でケアーに
入る事とし、スタッフが病院へ搬送して
きてくれました。
{E4DF5BDF-383B-4CCF-BA0D-0702E60C2698}
病院で対面したタロウ君は
本当に愛くるしいお爺ちゃん
シェルティーでした
{229610B9-3FA2-427C-A659-89AA93BDACBE}
本当なら飼い主さんの側に
い続けたかったよね……。

飼い主さんの思いや、タロウ君の
姿を見ていると辛い決別に胸が
痛いです。

だからこそ残りの犬生は
穏やかで、安心できる居場所を
探してあげたいです。

まずは皮膚炎の治療をしながら
年齢も年齢なので九州近郊で
良縁があればと考えています。

タロウ君を気にとめてくださる方が
いましたら、当会までお問い合わせ
ください!!!!

そして新たに精神疾患の為に
病院に入院が決まってしまったと
緊急相談が入り、スタッフが
現場に状況確認に行ってきました。

正直、飼い主さん自身
かなり追い込まれたような
状況だったそうです……。

パグのバンク君  6才。
未去勢。ワクチン未接種。
健康状態は今の所よさそう。
人なつっこい。
{5A5D9B8B-FF29-41D6-92E0-D33453EFD71A}
入院までに時間がなく早急に
里親さんを探さないといけない
緊急な状況です。
{C3A93A87-05B3-4534-83E9-DFB6251FAB19}
どの子の緊急案件もそうですが
どうしてこうも犬達が振り回されて
しまうのか……

そして純血種も後を絶たない事実。

簡単に誰にでも買えるシステムが
このような状況に追い込んでいると
考えています。

その状況に手を差しのべる為には
本当に様々な努力も必要です。

「可哀想ね」「誰かかって」
「仕方が無い」など口で言うのは
簡単です。

再出発してもらえる為に、切なく
苦しい中でも行動に起こしていく
しかないです。

パグのダンク君にも、安心できる
居場所を何とか探さないといけません。

どうかバンク君にも温かな
ご家族さんを探したいです。

九州近郊でバンク君を受け止めて
下さる方がいましたら、当会まで
お声かけ、お願いします!!!!

タロウ君、バンク君共に
温かなご縁を手繰り寄せられますよう
拡散、シェアのご協力のほど
どうぞ宜しくお願いします(・_・、)



◆医療費のご協力のお願い!!

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル



◆支援物資のご協力のお願い!!


フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ