6月26日 譲渡会報告‼️ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

本物のご縁を探しています!!

そして現在、フード(ドライ)
ウエットテッシュ、テッシュ
液体洗濯洗剤、バイオウィルクリア
オムツ(マミーポコM.L)が
大変不足しております。

皆様のご協力をお願いします!!!!

お問い合わせフォームに
関してですが、緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようです。

問い合わせしても返信がない
場合、必ず迷惑メールを確認
したのち、連絡が取れるアドレスで
再度メールをお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■

まずは街頭募金活動のお知らせです!

7月3日(日曜日) 中央橋鉄橋
7月17日(日曜日)中央橋鉄橋
※どちらも13時~16時です。

ボランティアに参加して
くれる方は、12時30分までに
現場集合でお願いします!!

■□■□■□■□■□■□■□■

昨日の天気とはうって変わって
今日の長崎地方は雨、雨の1日です

昨日の譲渡会は天気に恵まれ
良かったですo(´>ω<`)o
{C0D68ED8-BB3E-498A-AB37-772E081360FC}
暑い中でも皆で、ご縁を
手繰り寄せる為に頑張って
アピールしてきました

順追ってご紹介していきますね!

猫teamは、カエデちゃんブログを
チェックしてみてください(ฅ'ω'ฅ)

まずはトレーナーさんに
預かってもらっている当会
保護っ子の、次郎君 4歳
{B7B6DC69-A709-4A40-B74C-402F32FCA90F}
めちゃくちゃ人懐っこいタイプの
ワンコではないですが、遊びも
人も大好きな次郎です
{A5EC7BC3-DF6D-4D54-AED6-5A5D35192184}
本物の家族になってくれるご家族
さんを今か今かと待っています。

犬が苦手なので先住犬のいない
ご家庭、または折り合いを上手く
つけれるご家族さんが向いている
かもしれません。

引き続き、ご縁を探しています!!

そして同じくトレーナーさんの
とこにいるガイル 3歳。
{E556B2DD-1E9B-46C6-9009-CFF68E3C5A95}
譲渡会という会場の緊張感は
あるようですが、顔つきも
良くなったし、人に対しても
全く逃げなくなりました(●︎´▽︎`●︎)

カメラ目線の写真もバッチリ!!

以前は写真撮るだけでも
必死でした(。>ㅅ<。)💦

ガイルにも本物のご縁を
掴んでほしいなぁ。。。

最初、慣れるまで多少時間も
必死ですが、ガイルの全てを
受け止めてくれるご家族さんを
大募集中です

そしてトレーナーさんが保護
した、MIX犬のモカちゃん 
{C6CC32E7-47D4-48A1-8828-1D50AD7B2832}
モカちゃんは人懐こいタイプの
ワンコで、この日も気にとめて
くださったご家族さんもいたよう
ですが、家族さん皆の気持ちもある
ので、ご縁があれば良いね(o・ω・o)

モカちゃんを気にとめてくださった
方がいましたら、トレーナーさんに
取りつぎますので、ご連絡ください!

そして当会保護っ子の、じゅんぺい君
ですが、先日お見合いに来てくださった
ご家族さんと再度お見合いの為に連れて
来ていました\(*ˊᗜˋ*)/♡
{4C4545F0-38D9-412E-86CF-A9D97400A42A}
どうしても年齢、病気、先々の
介護の事もあるので、サポート
してくれているご両親とも
十分に話しをしていてもらいたい
思いなど再度伝えていきました。
{39C799CA-5AC7-4C90-9308-A8434DC10563}
じゅんぺいを心から想って
くれているのは凄く感じます
ので、後はご家族さんの気持ちに
任せようと思います。

全てにおいてご縁だと思って
いるので、どちらにせよ
十分に検討してお気持ちを
固めてもらいたいです(*`・ω・)ゞ

じゅんぺいの為に夏服や
募金にと、ありがとうございました!
{60C4FBCC-C310-4B93-A85F-4F4460C22B95}
帰りの車は熟睡でしたよ

そしてチャー君は会場で
撮影できてなくて、昨日の
写真でm(*_ _)m
{7F23B569-8D9C-42E4-A537-F4FF74111264}
とにかく甘えん坊で、抱っこ好きな
チャー君で、10歳のシニアでは
ありますが、まだまだ元気いっぱいです

チャー君の性格からしても
留守番の時間が少ないご家庭が
向いていると思います。

この日も遠方から足を運んで
くれたサポーターさんが、チャー君の
激変ぶりをみて驚かれていました。

輝きを取り戻したチャーの
幸せなご縁を引き続き手繰り
寄せたいです

この日に正式にご縁があった
ワンコはいませんでしたが、
気になった子がいましたら
お問い合わせくださいね(*'-')b 

そして譲渡会に遊びに来てくれた
ワンコ達

熊本の団体さんのとこから来た
キラちゃん(●︎´▽︎`●︎)
{41616F27-79E9-4F13-8469-9C1D5B2A1A02}
大村の管理所からの家族に
なった、アイちゃん(●︎´▽︎`●︎)
{459237BD-69FE-4EC8-96A3-2D1EC73D2A82}
初めて生で会ったけど
やっぱり可愛いかった

これからも2人共、仲良く幸せな時間を
過ごしていってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、この日もサポーターさん
達が犬達の為に温かな差し入れの
数々、募金のご協力と。本当に
ありがとうございました。

私の話しにも真剣に耳を傾けてもらい
現場の苦しさ、辛さを知り涙して
いた方もいました。

こんな風に直接話しをできて
いけるのは本当にありがたいです!!

また会えるの楽しみに
していますねワンッ🐶🐾

参加したボランティアの皆も
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

今週末の日曜日も街頭募金活動
なので、頑張って声を出して
きます(^O^)/


◆医療費のご協力のお願い!!

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル



◆支援物資のご協力のお願い!!


フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ