ゴールデン太郎君のご縁!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

まず始めに。

本物のご縁を探しています!!

そして現在、スーパーワイド
ウエットテッシュ、テッシュ
液体洗濯洗剤、バイオウィルクリア
オムツ(マミーポコM.L)が
大変不足しております。

皆様のご協力をお願いします!!!!

お問い合わせフォームに
関してですが、緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようです。

問い合わせしても返信がない
場合、必ず迷惑メールを確認
したのち、再度メールをお願い
します。

■□■□■□■□■□■□■□■

行き場を失いそうな緊急状態で
呼びかけをさせてもらっていた
ゴールデンの太郎君。

地元の方を優先に、お声かけ、
やり取りをさせてもらっていました。

そして、太郎君の全てを受け止めて
くださる、1つのご縁に巡り合う事が
できました!!

そのご家族さんは当会のサポーター
さんでもあり、一般サポートで
当会が介入したワンコの里親さん
でもあるご家族さんなんです

太郎君の置かれた境遇や、年齢、
皮膚の状態なども全て受け入れて
もらえ、家族になってくださり
本当にありがとうございます!!

日曜日が引き取り日でも
あったので現場にスタッフが
行ってくれ、放棄手続きと
最後のお別れをし、病院に
搬送してくれました。

病院で合流し太郎君に
ご対面しましたが、本当に
可愛い愛くるしいお爺ちゃん
でした。
{E86EBCE4-F850-4DD4-86CA-EFCD7558E144}
人も食べる事も、ボール
遊びも、泳ぎも大好きな
そうです
{4A256219-65F1-4842-8063-02B903EF1035}
悲しい境遇になってしまった
けど、これから新たな再出発で
残りの犬生を過ごしていこうね
{EB210CAA-15F6-4DD9-BA1D-8CB29D232C75}
ただ、やはり身体にある
腫瘍らしきものは詳しい
検査も必要との事なので
メディカルチェックと
病院でシャンプーなどケアーして
からお届けする事にしました。
{92B8984F-98C4-478D-A712-616C9B50581A}
悪性なものじゃないと良いなぁ……。

もうしばらく病院での時間と
なりますが、太郎君待っててね!!
{FD1845CB-EEB1-4A8C-987A-C2323013E70A}
太郎君のお届け等に関しましては
また後日ご報告させていただきます

行き場を失う前に1つのご縁が
繋がり本当に良かったです(/_<。)


◆医療費のご協力のお願い!!

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル



◆支援物資のご協力のお願い!!


ペットシーツのスーパーワイド、
フード、液体洗濯洗剤、バイオ
ウィルクリア、アルコール消毒液
大変不足しております‼️

フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ